人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的光景   ♪

そういうわけで (どういうわけかは 前記事に)


晩御飯は



衝撃的光景   ♪_f0096569_7114288.jpg




華味のスープの素 しょうゆ、しお両方を適量

そして、XO醤も 加え

ひき肉、ドングリ豚のバラ肉(包丁で細かく叩く)

セロリ、わけぎ、まいたけ(しょうが汁に、お酒もプラス)


これらで 完成っ!!



衝撃的光景   ♪_f0096569_7173793.jpg


蒸し肉餃子さっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


肉の香りと味が よーく出たいぃ仕上がりに❤


この餃子と 君津のお米を炊いて がっつり晩御飯でした(*_ _)♪
(君津米は甘味を感じる美味しいお米でした(*^ー゚)b)


故に

蒸し餃子で

「おぉっ(゚Д゚)、 こ、これはっ!?一体っ!!+。:.゜+。:.゜+」

と、云いたいところなんだけど


そーじゃない。






それは 昨日、


仕事から帰宅した 我が家の玄関前での事。。。。






外階段をトントンと 上って目に入ってきた光景が




















衝撃的光景   ♪_f0096569_7274014.jpg



うっ、うっそぉっ!!!



  、んじゃ これぇーーーーっ(゚Д゚)!!






衝撃的光景   ♪_f0096569_7292410.jpg


かっちょいぃぃ~+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)❤


こりゃ、ものすごい衝撃映像抑えちゃったぐらいの驚きと喜びだったので

一足早く帰宅していた P助を呼び

「おいっ!!見てみろっ!!大変なことになっとるぞっ!!」

「月からなんか 出てるだろっ!!?」


と言う あたしの 言葉に


「なんでだよ、サーチライトがあたってるだけだろ」 

と、驚く様子もない 冷めたひとこと。



えっ? 月でしょ? 月じゃないのあれ。。。。。(゚Д゚)






おまえね、どうするよ?


あれは 実は


衝撃的光景   ♪_f0096569_735230.jpg



こういうことかもしれなかったら、


どーするよ?


想像するだけでも 興奮してしまう図だった♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-04-10 07:38 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor