あったら素敵ぃ❤

デザイン by あたしで




へへへ❤









f0096569_9112111.jpg






こんな ヴァージョンもね










f0096569_928949.jpg


鼻血ぶーで、エリカラしてたときの なつおさんデザイン










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-04-16 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-19 10:21
鍵コメさま♪(*_ _)❤
ご訪問とコメントをありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、そのようなことは全然ないのでまったく気にしないでください(゚Д゚)。あっ、お勧めブーツを教えていただいて買おうっておもっていたんですが、結局座り食べスタイルの方がなつおさんにはよさそうだと言う事になったんです。かわいぃから一度ブーツをはいている姿も見たかったんですけどね(*≧m≦*)。
正直なところ、非常に活気がなくなってしまった我が家、なつおさんの存在の大きさを日々まだ感じ過ごしてますが、ゆるっとできる笑いの素はいつでも見つけられるように頑張っております(*^皿^*)。
Lineはずっと考えているんですよぉ実は❤なつおさん以外のキャラクターも描いてひとりでわくわくしてたり。鍵コメさんの今回のコメでもりもり気力が湧きました、ちょっと本気だそうかしら(≧▽≦)♪ありがとうございます♪
by natsuo-comedor | 2015-04-11 09:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧