二人で食べるといっそう旨い♪ & 春めいて。。。?

f0096569_11555785.jpg

昨日の 昼は

板さんと 二人で、


いつもの中華屋さん♪


注文して、運ばれてくるのを待つ♪







間もなく





f0096569_11573621.jpg


玉子スープ 到着ぅ♪






f0096569_1158011.jpg


なつかしい味の餃子、

そして ここでしか味わう事が出来ない

あたしにとってのスペシャルな五目焼きそばも到着ぅ~❤



幸せっ(*^_^*)❤

時折雨で 寒かったけど

これで いっきに 体も温まったもんね♪♪




でも、今日は










f0096569_1202344.jpg


こんな恰好で洗濯物をベランダで干せるぐらい

(まぁ、これだとちょっと肌寒いが( ̄m ̄*)♪)



なつおさん


春の感じがしていますよぉ(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-12 23:23
玉子スープに餃子、五目焼きそば・・・
どれも美味しそう~♪
ホカホカの湯気が更に美味しさを感じます♪
うんうん、今日はこちらも風は吹いてたけど、
日中は過ごし易かったです(*^ー゚)b
Commented by まろぽん at 2015-04-13 13:32 x
見た目からも懐かしく優しい雰囲気が醸し出されている五目焼きそば達~(*´ェ`*)♥湯気がまた一層美味しそうな焼きそば達を引き立ててくれてますよね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
昔から通っているFranさんが撮影するからこそ、食材たちが生き生きと写るんですねきっと( ´∀`)bグッ!
まろぽんも一度は食してみたい♪(←想像以上に本気w)
なつおさーん( 」゚Д゚)」春ですねぇ♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-15 06:29
meruさん♪
テーブルにお皿がいくつも並ぶと、それだけで幸福な
気持ちになります♪ 
雨が降ったりで気温の変化が続いてますから、この暖かい日もたった一日でしたねぇ(今日も雨、どうも夕方雷雨らしいです)。しかし。。。。本当月日の経過が早いですねぇ、早すぎる感じがしてなりません(; ̄ー ̄A
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-15 06:33
まろぽんさん♪
湯気付きでお料理写真が撮れると、嬉しくなります(*^皿^*)お店で厨房に立つおじちゃんが高齢で一昨年体調不良でお店を長期休んだこともあり、それ以降は特にこの五目焼きそばへの思いが強くなりました。いつも感謝して頂いております♪ (*´ω`*)まろぽんさんにも一度食べてもらいたいわぁ~♪、食べて(d゚ω゚d)オゥイェー♪って言って頂けたらと(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2015-04-12 12:05 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧