休日、じっとしていられない体質に。。。。

昨日も 板さんのチョイ釣りで

車を走らせ 若洲公園へ

(ここも数年前、なつおさんといっしょに行ったなぁ~(´_`。)♪)




f0096569_7173438.jpg


到着したのは昼過ぎだった為

公園のパーキングは 満車状態。。。

すごい人が押し寄せているんだなぁー(゚Д゚)

それでも、整理券もらったら すっとすぐに公園入れちゃったけど( ̄m ̄*)


いやぁ、広々なパーキング ぎっしりに車。

ちょっとポカポカすると 

みんな外で 過ごしたくなるんですなぁ (」゜ロ゜)」ビックリしちゃったよ。




んで、


釣り場まで 歩くぞ と、板さんが云う訳ですよ。


f0096569_72202.jpg


釣り場から真反対側に車を停めてたからね、6~700m以上は

歩くことに。。。



公園がどえらく 賑わっている原因はこれかと(゚Д゚)


f0096569_724084.jpg

キャンプ、BBQ道具 レンタルできますショップがあり
そのエリアは もうテントがいっぱい。。。。+。:.゜+。:.゜
楽しそうだぁ~、旨そうだぁ~(*´ω`*)イイナァ❤



そんで


f0096569_727422.jpg


釣りだって、

はいっ、手ぶらで来て さっと釣れちゃうわよ式に

竿レンタル、餌も全部揃いますショップ有り(≧▽≦)♪

(板さんはマイ・竿もルアーも持参です♪)




f0096569_728444.jpg

いっぱい来てましたねぇ~♪ ※竿は一人2竿までというルールがあるが。。。。☝



f0096569_7292564.jpg

2、3回 魚に遊ばれた 板さん。
この日も釣果なし。




板さんに釣果がなくても


あたしには ありました( ̄m ̄*)❤


でかけると、何かしら 楽しいものを発見しますな(*^皿^*)





タイトル:  「運転はしません。。。。」
















f0096569_7333444.jpg


公園に車を停めた、そのすぐ前方にこの車が。。。。

なんでしょうかね。。。。。 (≧▽≦)?

かなり でかい頭でした(体はついていないもよう)





タイトル: 「えぇーっ、走ってるよぉー(゚Д゚)!!」
















f0096569_737226.jpg




f0096569_7371290.jpg





f0096569_7372238.jpg






楽しんでますなぁ~ (≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-04-13 13:19 x
リアルマリオカートだぁ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんて楽しい光景なんでしょ!!!
釣果がなくても、まろぽんならこれ見ただけで元気になれるかも~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
車にタイガー・・・(笑)見張り番deお留守番なんでしょうかね(;^ω^)(我が家も”鹿男”でやってみようかしら( ・´ー・`)プッ)
しかし釣り場までの長距離移動に頭が下がります(っω`- )
本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by rera at 2015-04-14 09:42 x
きゃーきゃー!!マリオカート!!この人達有名だよねぇ
いいなぁ。。。私も生で見てみたいー。そして虎さんの帽子?ティッシュケースカバー?欲しい~!!
我が家の場合、大型犬に負けてスプラッタ状態になったアムールトラって感じになりそうだけど(T_T)
今度 旭山動物園に行く予定でいるけれど、中にこういうの売ってないかなぁ。。。。売ってたら買っちゃいそうワクワク
なつおさんのカート話・・・・なんかじんわりきちゃいました
私も似たような経験したんだ・・・(T_T)
らるご。やニザが動けなくなってトイレ連れてったりとか物凄く大変だった時になんだったか忘れたけど通販でいいのを見つけて『ぅわ~ッ!!』って物凄くよろこんだけど、『もういらないんだった・・・・シュン・・・・・』って。
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-16 06:44
まろぽんさん♪
実はこの2か月で2回も目撃しているんですよ、りあるマリオカート(*≧m≦*)①回目は近所で、夜だったんですがマリオの音楽?とイルミネーション付きで気持ちよさ下にブオォーんっ歩いていた通りをかっ飛んで行きました、いやぁ本当わが目を疑いましたもん。(で、家に帰ってすぐPCで検索して調べた)
(≧▽≦)鹿男さんでもやってみてくださいよ、ひょっとしてじわじわ流行るかも♪もうねー、おもいっきり見ることはできないけど、かなり注目されてましたよ。この車の持ち主中年の男の方で、なんと一人でやってきてましたよ( ̄m ̄*)。どういう狙いがあったのでしょうか、知りたいですよねぇ。
移動で歩けたのでちょっといぃ運動、摂取したカロリーすこしは消費できたかもです(///ω///)♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-16 06:54
reraさん♪
有名だったんですねぇ、あたしは全然知らなかったのでこの日とそのちょっと前に近所で見かけてビックリくりしてました。このマリオさんたち、髭がなかったなぁーって、髭欲しいですよね( ̄m ̄*) 虎は、よくわからんのですよ(゚Д゚)車の持ち主は中年男性でしたが、車に戻ると虎を助手席の背もたれに刺すようにして固定してた感じでしたが、そのままどこへともなく帰っていかれまして。。。
おぉ、旭山動物園へ行くんですね(*^_^*)いいなぁ~♪
売ってたらウケますねぇ、白クマとかもありそう♪
「あの時なら。。。。絶対買ってる」そういうものを見つけると、嬉しさと寂しさが混じりますねぇ。
by natsuo-comedor | 2015-04-13 07:38 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧