特に潮干狩りのシーンに、欲しかったアイテム

若洲公園内の移動中、


板さんと あたしが


「おっ(゚Д゚)!!?+。:.゜+。:.゜+」 っと、


なった物。。。。。


前を歩く 親子(お母さんとちびっこ)。




しばらく、その後を付いて歩いてしまった。




f0096569_7241065.jpg





こんなことをずっと 二人で呟きながら。。。。。







お母さんがちびっこを乗せて 牽いていた













f0096569_72951100.jpg


これねっ!! ☝


これよ、こんなのあったのかっーーーーっ!! って(≧_≦)



「買うよね、絶対、 即買いだよね」。。。って


あたしが言うと



「そうだな、これはいいよなぁ。。。。

    でもっ、。。。。。 買ってもな。。。。


        いねーんだよ、なつおさん。。。。」





そんな、変な会話を 親子の後ろでしてしまいました。。。。











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-04-14 21:26 x
もしかして・・・我が家のドナドナ号の事か?って思っちゃったです。そのカート
おらのブログの 2013/09/14 の記事に出てくるんだけど
日曜大工で、柵を作ったんだけどね~。
ガラガラ煩いのが問題でしたぁあ。
Commented by peko-nanamama at 2015-04-15 08:57
うちもこれつかってました。
そうなんです、これにワンコのせると何故か
「ドナドナド~ナ、ド~ナ~」と歌ってしまいます。
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-17 06:48
にゅうぴーママさん♪
ドナドナ号となっ!?(≧▽≦)❤スペシャルなDIYカートでもあるんですね。 あたしと板さんが目撃したそのカートはぐるりが布張りで超軽量化されている感じでした。お子さんが二人いて下のちびっこちゃんと、荷物を運ぶ用のカートのようでしたよ(*≧m≦*)。 ガラガラと音つきのにゅうぴーさん家のカート、どんなガラガラ音か聞きながらひいてみたいですねぇ(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-17 06:50
peko-nanamamaさん♪
(*≧m≦*)ぷぷ♪そうなんですかぁ!?あたしもこういうカートを牽いて、ドナドナ歌ってみる体験してみたかったなぁ~✿
by natsuo-comedor | 2015-04-14 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧