no more 他のお店のカレー 

カレー、


カレーって、このところ欲し続けて


板さんと食べ歩いてたけど




意外な形で その欲求は満タン 満たされ


落ち着きました(*_ _)♪





そして、満タンに満たしてくれたのが こちらのお店






f0096569_7302452.jpg


会社のお昼休みに食べに行ったお店♪



インドとタイ風のカレーが食べられます(。・ˇдˇ・。)





f0096569_7325465.jpg

1度目にこの「チキンカレー」を 食べて 舌が大喜び!!

これだよ、これっ!!

さらっとスープのようで、これもタイ風??なんだろぅ?って

思うのだけど、インドのカレーだそう。

おぉっ!+。:.゜+。:.゜+ 

舌が大喜び(*´ω`*)

それぐらいに 辛いっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



そして2度目には


f0096569_7364975.jpg

赤いカレーと チキンカレーんのセット❤


赤いカレーはタイ風の さり気ない甘さとコクあり
チキンカレーとの相性が とてもいぃ~♪

f0096569_7385299.jpg

☝チキンカレー、辛さに悶えながらも スプーンが止まらない。
 テーブルに置かれている 福神漬も嬉しい♪



いやぁ~、もうあちこち食べ歩かなくても

カレーはここで食べれば いいなぁ~(≧▽≦)かかかか♪




そうそう、


2度目に食べに行って 注文するとき

まだ 他にどんなカレーがあるのかも把握していなくて

メニュー表を 見て 迷ってしまったんだけど



店員さんがそばで じっと見守ってたせいもあって(; ̄ー ̄A



f0096569_745192.jpg


言葉を発しながら

すっと、決まらない。。。。


メニュー票に顔を近づけて見ているくせに


頭に入ってこないと言うのか。。。。




やっとか!? と、いう気まずい間をおいて

「Aセットを願いします」(赤いカレー+チキンカレー)

と、注文。


その後に、

「えーと、A(セット)とB(セット)の違いってなんですか?」

注文できてホッとした弾みの お馬鹿な質問。。。。




すると 店員さん(日本の方ではないです)



f0096569_7513210.jpg


真顔で答えてくださいました。

すみません(*_ _)。。。。




美味しく頂いたあと、お店の外にもあるメニューボードを

こころ落ち着かせ

ちゃんと読みました(*_ _)♪


次は 迷わずにすっと、注文できます(*^皿^*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-04-18 07:30 x
((*´∀`))ウキャキャ 私も先日、美味しいお店を近所で見つけて・・・すっかりハマちゃいました!タイカレー!!
また食べに行きたくなっちゃった♪

Commented by natsuo-comedor at 2015-04-20 21:51
ちゃーすさん♪
ふふふ♪昨日から我が家「タイカレー」なんですよ、つい作りすぎてしまって2日間も食べることになりましたが、旨いんです。 ちゃーすさんのタイカレーに刺激された感じです(*≧m≦*). それぞれの分野でお気に入りのお店があると嬉しいですよね♪ わたしもらーめん、焼きそば、カレーの部門等々 食べるならこの店ってのをどんどん増やしていこうかと♪♪ 
by natsuo-comedor | 2015-04-17 07:55 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧