昨日と今日の なつお家の食卓。。。✿

あぁぁぁぁぁ ❤





f0096569_12162772.jpg





世界で一番 美しい 氷の姿だ+。:.゜+。:.゜+








f0096569_1217998.jpg


注ぐ時の一瞬の集中力。。。。、わくわくするね


多すぎても、少なすぎてもいけない





あたしに ちょーどな 量で。。。。








f0096569_12202020.jpg




これが 幸せ+。:.゜+。:.゜+






今、飲みながら 


幸せを感じております(*_ _)♪





さて、 昨日と今日の 休日朝飯♪



f0096569_12261127.jpg

昨日は やっぱり車の中で、行きつけの地元スーパーで買った
お寿司とお惣菜♪



でっ、今朝は


f0096569_12291525.jpg

家で 玉子とトマトのオムレツサンド♪ (板さんがこさえた)
レタスを後から これでもかっ! と 付け足して
ヴォリュームアップ(≧▽≦)✿



今週の板さんの釣りの釣果 (金曜の夜から釣りに出かけて、これ☟)

f0096569_12314926.jpg


ルアーにたまたまひっかかった?のか、喰いついたのか

手の中にすっぽりと収まってしまうサイズの

タコ 一匹。



板さんは大事に持ち帰り (もちろん、帰宅した時もタコは生存していた)



丁寧に、丁寧に。。。。。こしらえて






f0096569_12353452.jpg



感謝の気持ちを持って 頂いておりました(*_ _)♪


なーむー。。。。。。♪( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-19 22:48
オムレツサンド、すごく美味しそう~♪
写真ではわからなかったけど、
板さんが釣ったのは可愛いサイズのタコさんなのね。
1匹でもボウズよりマシ~(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-20 21:53
meruさん♪
味の濃いトマト、その水分で卵がまたジューシーにとろとろだったんで美味しかったです(*^皿^*)♪♪
苦労してやっとゲッツした たこだったので、板さんひとりで存分に味わってもらいました( ̄m ̄*)分けるにはちょっと忍びなくて。。。。
by natsuo-comedor | 2015-04-19 12:36 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧