疑うべからず。。。。

恐らく、








こんな風に 





なつおさんは あたしに 憑依して
















f0096569_6444750.jpg







板さんを ストーカーしているんだと 思う。






だからさ、













あたしと 思うべからず。









f0096569_6473417.jpg




拒むべからずっ。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-20 20:12
なつおさんの着ぐるみ、可愛い~♪
相変わらず仲がイイなぁ~(*≧m≦*)プププw
Commented by まろぽん at 2015-04-21 15:15 x
あらあら、なつおさんが憑依ですか(*´ェ`*)??
なつおさんの着ぐるみ、もしかして作れるんではありませんか?(市販の黒全身タイツと毛糸で( *´艸`)♪)
Franさん家は愛が溢れていますね(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
我が家で同じ事をしたら、痴漢だと騒がれます( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-21 21:37
meruさん♪
仲は良くないんですよ、こんな感じでありながら(。・ˇдˇ・。)
なので、なつおさんの憑依が時に困るんですよ。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-21 21:46
まろぽんさん♪
おかげで、軽度の分離不安症っていうんですか?くっついて出かけないと気が済まなくなってましてね。。。一層。板さんが息苦しくなっとります(*≧m≦*)。
えぇぇぇー。。。。全身タイツですか(゚Д゚)?
(≧▽≦)ぶわっはっはっは、お腹がぽっこり出たマナティになっちゃうかも(///ω///)♪
なつおさんと同じく、さびしがりぃなんですよ私。
痴漢性質もありますけど。。。。(///ω///)♪
by natsuo-comedor | 2015-04-20 06:54 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧