一羽丸々に惹かれ衝動買い。。。

今回も、愛するバイスサワーのショット


金曜の夜だけに


テンションが高くなっちゃうのはしょうーがないのよ。





ただね、





f0096569_828332.jpg



そういうテンションだから


こういう肉を買って帰ってきたことに


全然、後悔がない(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



どうするんだ、こんな肉 (。・ˇωˇ・。)。。。。。

どうにでもすりゃいいさっ、喰っちゃえ×2 (≧▽≦)ハッハッハ❤



クックパッドで良さそうなレシピを探し トライ。


なんとなく、それ風になればいい。





f0096569_8351163.jpg

圧力鍋が 小さい。。。。。

なんだかんだ冷蔵庫に残っているものとか詰め込んで

20分加熱、火を停めて また付け足し、付け足し加熱(; ̄ー ̄A



f0096569_8395033.jpg

f0096569_8381893.jpg


できたぁーっ!!+。:.゜+。:.゜+

と、思って半分に切って 中身を確認。


肉はもう充分にほろほろ、とろとろ♪ 骨もぽろぽろなやわらかさ。


ただ、米が ただの香りご飯になっていたので

切った状態で鍋に戻し、

お米が粥になるぐらいにまた火をいれできあがり。

豆板醤や、実山椒としょうがの漬けこみタレで味を

調整しながらいただきました(板さんとP助)。


あたし流 サムゲタンでございました(*_ _)♪。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-25 22:25
おおーっ!鶏丸ごと!!
サムゲタン大好き♪
お家で作っちゃうなんてすごいなぁ~☆
美味しそう~♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2015-04-25 08:50 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧