あたしとなつおさんのゾンビワールド

f0096569_1029516.jpg



ねぇねぇ、なつおしゃん♪

















f0096569_10294513.jpg


















f0096569_1030346.jpg



          きゅーーーーーんっ❤

















f0096569_10304535.jpg




大好きさっ!!










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-04-26 12:44 x
ハートわしづかみです。
もともと、夫婦で一日何回も「のあ、かわいWW!」を連発のバカップルでしたが、なつおさんに出会ってから、そしてなつおさんが先立ってから、わたしもうちの黒っこをぎゅ~~することがおおくなりました。
Commented by まろぽん at 2015-04-28 10:14 x
ホラーなのに可愛い画♥そしていろんな感情が伝わって涙がプチッと。・゚・(ノД`)・゚・。+o。。o+゚☆゚+o。。o+
ぎゅーっしたい気持ちが溢れてる(´;д;`)
さぁ!まろぽんの腹に飛び込んできてくださいな!!
(胸より腹の方が出ておりますゆえお許しを・・・( ̄m ̄*))
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-28 19:19
Hermitさん♪
うんうん、ぎゅぅぅぅぅ~❤をうんと、うんと味わい楽しみ幸せな気分に浸かってくださぃなぁ~+。:.゜+。:.゜+どっぷり癒される。。。これです。
(*≧m≦*)なつおさんがHermitさんご家族のお役にたてていることが、わたしも板さんも嬉しいです+。:.゜+。Hermitさんからいただいたコメを板さんに伝えて、うるっと涙がにじんでました。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-28 19:24
まろぽんさん♪
懐ではなく、お腹へなんですね(*´;ェ;`*) 、あぁーっ、
ありがとーーーぉございます。
たったったった、まろぽぉーんさーーー。。。
ぽよ~~ん。。。。
(*≧m≦*)あたしのお大腹とまろぽんさんの小腹がぶつかり弾けあうっていうんですかね(≧▽≦)❤
あたしたち、二人で漫才しましょう(。・ˇдˇ・。)❤
おもいっきりなハグ、、、、したいですねぇ、本当に恋しくてしゃーないです。ギュッとした時のなつおさんの香り。。。思い出せます今でも。。。(*´;ェ;`*) 。まろぽんさんも、いっぱいいっぱい抱きしめて嗅いでくださいね✿
Commented by マクス at 2015-04-29 17:26 x
あ~.:*:・'°☆ なつおさんFranさんとっても素敵です。
抱きしめた時のあの表情 あの感触 温もりと香り。。全部忘れないですよね! (うちはハグした時なんともいえぬ表情だったんですが..)愛しいですね(〃ω〃)
何度も読み返しては素敵なイラストを見てうるうるっと胸があつくなりました。
Franさんのブログを見て今でもなつおさんに癒されてます(*^^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-29 19:25
マクスさぁ~ん♪
(*´ω`*)❤ありがとうとざいます(*_ _)✿
しっかり心が覚えてますよね、幸せな感触です。嬉しい時も辛い時も、ギュッという心地よさがセットだったなぁって。最後のイラストのあたしがワニのゾンビのようになってますが、マクスさんに何度も見て頂けたなんて、これまた嬉しいです(*´;ェ;`*) わたしも、うる。。。。
by natsuo-comedor | 2015-04-26 10:34 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧