強制終了

選挙の投票だぁ、お墓参りだ、買い物だぁー。。。

あと、板さんのチョイ釣りか? そんなんで

1日をめいっぱい使って帰宅。


買い物荷物があるので、自宅マンション前に車を

つけてもらい、下車。


いつも 板さんは


「俺が荷物全部運ぶから、Franさんは何も持たなくて

 いいから、先に上がって玄関をあけてきなよ」


そう声を掛けてくれる。




だからって、本当に手ぶらで車を去る あたしではない。



「いいよ、なんか持っていくよ。手が空いてっから」




手が届く荷物を掴んで持って行ったり



板さんが 「じゃぁ、これね」って 中でも軽いにもつだけを

渡してくれたり。。。



昨日の場合も コンビニでチョイ買いをした袋を任されたが





f0096569_642163.jpg




そんな 言葉を板さんが発したので





つい、 云いたくなったわけよ。。。。


















f0096569_6431792.jpg




ほら、あのCMが 浮かんじゃってさ(≧▽≦)♪










と、板さんの反応も早いのよ(慣れてるからね、こういうの)














f0096569_6442523.jpg






あたしが 云い終えない内に


強制終了させるという技を繰り出す。



おぉーい(。・ˇдˇ・。)!!



云わせてくれっ、最後まで(〃*`Д´)!!







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-27 20:04
忙しい一日だったのね。
(=^m^)クスクス 板さん優しい~♪
メルパパも同じことを言うけど、
あたしも持てるだけ持っちゃうタイプです。
といっても、我が家は玄関まで大したことないけど(*'-'*)エヘヘ
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-29 19:06
meruさん♪
うちは二階まで階段なので、本当に大荷物の時は大変なんですが、やっぱり板さんは 自分で全部やるからいいよと言ってくれるんですねぇ。なつおさんが居た頃は最初の荷物だけ手伝って、あとはなつおさんのお世話にまわりましたが今は結構手伝います(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2015-04-27 06:52 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧