昭和の日なので朝から飲む。。。。

今日は、ひとりぼっちです。

(いや、なつおさんが ちゃんと寄り添ってくれてますから

 ふたりぼっち、が正しいですが。。。)




でっ、食べてみた (飲みながら、喰う)




f0096569_1012420.jpg



ランプフィッシュのキャビア



旨いです+。:.゜+。:.゜+




イケるじゃないか❤+。:.゜+。:.゜+




嬉しさに思わず 禁じ手の




f0096569_1013718.jpg

魚卵に魚卵 (トビコは人口ものか、偽物と思われる( ̄m ̄*)♪)


しかし、旨いという事実。。。

巻き寿司がちょっと格好付けた感じっていうのか

いいよ。。。。。❤



これね、また買っちゃうね(。・ˇдˇ・。)?


うん、買うよ+。:.゜+。:.゜+




そうそう、


先日の羽田にあった 気になったガチャガチャ



f0096569_10242527.jpg


これを見た時に、 ランプフィッシュを思い出してたんだ( ̄m ̄*)





あと、 これ。。。







f0096569_10253943.jpg


ちょっと 回してみたくなった。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-04-29 23:58 x
アッ!!これ例のキャビア!!美味しいんだ~♪
私も探そうかな(。-∀-) ニヒ

魚卵オンザ魚卵なんて、Franさん!!お医者さんが見たら注意されますよwww

深海魚寿司ガチャ、グロ過ぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Commented by まろぽん at 2015-04-30 11:39 x
例のあの子から産まれたキャビアちゃんですね(笑)?
300円で美味しいなら、ぜひ買いたいー(d゚ω゚d)♪
そしてまろぽんも無類の魚卵好き♪女性は痛風にならないなんて言われてるけど、ここだけの話コショコショ・・・(まろぽん、足の親指のボコッてなってるとこ、数年前から激痛が走ったりしています(-ω-ll)テオクレカ?)Franさんも魚卵(プリン体)の食べ過ぎにお気をつけくださいましっ(; ・`д・´) !
ちなみに深海魚も大好きなので、ただいま全種類揃えたい衝動にもの凄く駆られています~ミヽ( 'з')ノ
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-30 21:20
ちゃーすさん♪
300円でこれなら、かなりGooですね。と、申しますか私にはこれで充分でございます+。:.゜+。:.゜+うそぴょ~んなキャビア、目を閉じればランプフィッシュが浮かぶ。。。。❤
(; ̄ー ̄Aそ、そうですよねぇ、あたしもねプリン体とかね気にしてビールも選ぶんですけどね、魚卵を前に控えると言うのは大変でして、、、、
深海魚ガチャ、回している人いるんですかね( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-30 22:14
まろぽんさん♪
私たちの食の嗜好の前に立ちはだかる「痛風」。。。うーむむ。いくらを口にするたびに、タコを頬張る度にプリン体という単語が頭で点滅しておりました( ̄m ̄*)
そっかぁ、まろぽんさん足にそんなシグナルが。。。。痛いんでしょうねぇ、わたしも夜になるとたまぁーに疼く日があるんですけど、それって、その兆しですかね(; ̄ー ̄A?? 
by natsuo-comedor | 2015-04-29 10:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧