白イルカからも、周りの人からも 疑われるかも。。。。

先日、みぃ僧からひっさびさ連絡があった。




写メと電話のW攻撃。





非常に高テンション♪




そりゃそうだぁ(゚Д゚) これだったら、そうなるわなぁ~









f0096569_712177.jpg



「白イルカと 泳ごう~❤」 を 満喫してきたんだってさ(≧▽≦)♪




へぇ~❤+。:.゜+。:.゜+


いぃ体験したねぇ。




そして、云う訳よ あたしに


「ママも絶対、行って白イルカ体験してみなよっ!!」って。





。。。。。。。 いーよ。。。。




白イルカはもんのすごい 魅力だけどさ。。。。












f0096569_7152727.jpg

(☝ 予想する不安な図。。。。近寄ってきてくれなかったら?。。。。 )


「痩せてからじゃなきゃ、無理だっ!!」 そう答えていた。




さて、



少し前に買ったラーメンスープの素で

昨日は オリジナルらーめんをこさえた。



f0096569_7173017.jpg

スープの素は 塩味と醤油味 両方を、
そして 新ショウガと実山椒の醤油漬けの醤油を少々。。。


麺が極細面だったので、調理時間が短い、短い

作り始めから、終わりまで5分かからなかったような( ̄m ̄*)




はい、完成~ぃ♪


f0096569_721353.jpg

トッピングは もやしと 刻み玉ねぎね。。。


飲みのあとには有難い、超さっぱりした

正統派しょうゆらーめんって感じですな(*´ω`*)


んー。。。。 でもやっぱり物足りない。。。 




背脂が欲しい。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-04-30 11:53 x
白イルカ、カーイィ~(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
みぃ僧さんのお美しいお顔も拝見させていただきたかったな(*´ェ`*)♪
なんて素敵な体験をされたんでしょう(*´ェ`*)♪
('д`)まろぽんも巨大ヒトデに間違われるので、当分海などには入れません(´-ω-`)チクショー(しかもデブなのに浮かない特異体質( ・´ー・`))
新ショウガと実山椒の醤油漬けの醤油に目が釘づけ( ゚д゚)♥
なんて美味しそうなんでしょう+o。。o+゚☆゚+o。。o+
未だにラーメンブームのまろぽん・・・。嗚呼食べたひぃ(゚¬゚*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-30 19:04
まろぽんさん♪
えーと、みぃ僧が言ってましたが 白イルカは体重が900キロ(約1tですね)あるんですって(゚Д゚)、かなり大きいらしいんですね。その迫力で水かけごっこなんかもちゃんとしてくれたりするんです(*´ω`*).本当に幸せな時間だったって❤。(≧▽≦)あたし、まろぽんさんと姉妹同盟作って色々共感も共有もしたい思いです(*≧m≦*)❤本当、近所に住んでたら、らーめん食べ歩き隊も作れたでしょうし。。。  あっ、みぃ僧の顔はチラリ出したことがありますので、暇つぶしにどうぞ(*_ _)♪(2008年1月19日の記事です)
Commented by meru103 at 2015-04-30 21:46
わぁ~♪みぃ僧ちゃん、白イルカと泳いだんだぁ~♪
チュ~までされていいなぁ~♪
あたしも一緒に泳いでみたいな♪
あっ、あたしはトドと間違われるかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

もやしたっぷりのラーメン美味しそう~♪
あっという間にできちゃうなんて手際がイイ!(*^ー゚)b
Commented by ちゃーす at 2015-04-30 23:41 x
白イルカさんの表情・・・(*´艸`*)♪
こりゃ魅力的な体験ですねぇ~!!

いつも思いますが、Fran’sクッキングめっちゃ美味しそう~(*´∀`*)そういえば、少し前に何かの記事でウェイパーが買えなくなるかも・・・とか何とかって見て買いだめ検討中であります♪

あ、背脂ならありますよ!まさに今、私の背中にたっぷりと・・・

Commented by まろぽん at 2015-05-01 15:13 x
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(*'ε`*)
再び失礼いたします(*・ω・)*_ _))
そうそう!みぃ僧さんの成人式の日♥遠くてもモザイクあっても美しい(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
板さんも素敵だしFranさんもモザイクあっても美しいし、絶対P助さんも男前だろうし、一体どうなっているですかっここのご一家はっ(笑)(*`ロ´ノ)ノ!!!
こんなワタクシと腹踊り♥・・・いや、姉妹同盟を結んでいただけるんですか(*≧∀≦)!?近くじゃなくてもラーメン屋もあの五目焼きそば屋さんもご一緒させていただきたい~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
東京行った暁にはおデートしてくださいね(*'ε`*)♥
(巨大ヒトデなので、すぐまろぽんだと分かりますぜぃ( ・´ー・`)プッ)
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-02 06:29
まろぽんさん♪
まろぽんさんらしぃ再登場の仕方で(=^m^)、わざわざお越しいただきありがとうございました(*_ _)♪
そげなことないですよ、ぜんぜん(≧_≦)みなのっぺり族なのです(わたしだけちょっと南方系というのか、無国籍な感じです(≧▽≦)。みぃ僧もざいくなし画像はこの成人式の時の うち1枚だけチラっと成人式スペシャルで。
腹、、、姉妹同盟ですね(; ̄ー ̄A( ̄m ̄*) いやぁ~なんだか赤の他人とは思えぬどこかに血縁で繋がってるんじゃないかって感じがするぐらい近いものを感じてならないものですから(*≧m≦*) 暁のデートはやっぱり麺だったり食べ放題だったり。。。想像するだけで胸、いや お腹がいっぱい❤
by natsuo-comedor | 2015-04-30 07:28 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧