映りこんでやる  & アサリの炒飯♪

日常、ごくごく




ふっつぅー(普通)に




何気ない接触をしているだけなのに












この男(P助)は 









f0096569_7105593.jpg


反応が いつもこれ。






ちょっと、鏡に入り込んだだけなのに


目を釣り上げて 


親を威嚇するんですかぃ(。・ˇдˇ・。)!バカタレメ


















f0096569_714020.jpg


お前ね、そこは 笑うとこだろ

舌打ちするんじゃないよ。





さて、


そんな 舌打ち男も 美味しく食べた






f0096569_7153765.jpg


アサリバター炒飯(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

思い付きだったけど、 旨くできました(*^皿^*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-05-01 15:26 x
♪なんでぇ~こん~な~にぃ~ おいしそぅ~な~のぉ~♪
(大泉逸郎さんの『孫』のメロディに乗せて( ̄m ̄*)♥)

舌打ち男(笑)のP助さんも唸るほどなのですかぁ(*´ェ`*)♪
お料理上手のFranさん♪本当に尊敬します+o。。o+゚☆゚+o。。o+
あ~美味しそう(゚¬゚*)

今年のGWはどちらへおでかけですか(*・∀・)??
どこもかしこも渋滞だとは思いますが、お出かけの際は道中お気をつけて、なつおさんと楽しいご旅行を満喫してくださいな~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
旅記事、楽しみにしてまーす( ´∀`)b!
Commented by meru103 at 2015-05-01 20:43
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
P助くん、たまにはFranさんをかまってあげてねぇ~!

おっ♪アサリのチャーハン♪
出汁も出て美味しそう~♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-02 06:37
まろぽんさん♪
ようつべで【孫】という曲、しらべますね(゚Д゚)!!
舌打ち男は喰うときだけは穏やかになりますが、喰う以外には口を開こうとしないというのか。。。
料理はそんな大したことないですよぉ(´_`。)じっくりとりくめるような環境だともっと面白いだろうなぁって。いつも思いついて、ざざっと作っている感じなんで色々追及したりってことがないんで(; ̄ー ̄A。たまたまですがアサリ炒飯はいぃ出来でした、お勧めです♪♪

今年もやっぱりGWは長野ですごしますよぉ♪
はい、ありがとうございます 安全運転を板さんに心がけてもらい、何か楽しい発見ができますように。。。行ってきます(*^_^*) まろぽん家のGWも気になりますねぇ~❤ わたしも楽しみにしていますよ(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-02 06:41
meruさん♪
絡めど絡めど、じぇんじぇん返ってこないってーんですが、かえってこなくても、もっとましな反応はないもんだろうか?そんな男です。
アサリとバター、そしてご飯の相性って抜群ですね♪
by natsuo-comedor | 2015-05-01 07:18 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧