GWも食べる気満々♪

GW、

今日は夕方から長野に向けて出発。


と、いうことは


7日まで このカレーが食べられない。。。。


f0096569_813797.jpg


先週から、毎日昼は このカレー(☝写真は一度だけ食べたカレー炒飯、いつも

普通のライスで頂いてます♪)


f0096569_8365061.jpg


このチキンカレーがねぇ、 もう、 だめなのよ、 

ぐわしっ!! っと 胃袋も心も 鷲掴みしたもんだから

毎日、欲して 欲して。。。



と、考えると


f0096569_839178.jpg


これもさ、長野の実家の方では 食べられない一杯なんだよねぇ。。。


そう 思うと このらーめんも 急に欲してしまうじゃないかっ!!



あぁーしまったぁ(≧_≦)!!



こっちの ひと皿も あったんだぁーーーっ!!



f0096569_8421926.jpg





などと、思い出して口の中をヨダレで満たしている間にも


中央道では 大渋滞で盛り上がっている模様。。。。








ねぇ、



トトロみたいに ひとっ飛びで 連れて行ってくれないかぃ?







f0096569_8483436.jpg



なつおしゃぁ~ん   ❤






では、みなさまも 楽しいGWをお過ごしください(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


行ってきます♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-05-02 08:52 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧