GWは ありのまま食べ続け。。。

食べられる幸せ+。:.゜+。:.゜+


それを満喫したような GW


f0096569_6593647.jpg



いやぁ。。。しかし 食べるにも


体力がいるんだ。。。 途中から 苦しみながら食べていたような。。。


苦しくても、残したくないから


全部食べちゃうんだけどね。。。(; ̄ー ̄A




f0096569_76529.jpg


毎年恒例の 山菜獲りへ出かけ、 山菜の天ぷら♪



f0096569_781250.jpg

CP良すぎのお店で 中華(゚Д゚)♪ これで 850円(゚Д゚)☝


f0096569_791436.jpg

板さんも刺激され食欲全開、 こんな定食を必死に感触( ̄m ̄*)☝




f0096569_7104063.jpg

母宅では 直売所で買った たけのこで、タケノコご飯♪
タケノコも野菜も 本当に安くておいしい♪

f0096569_7122838.jpg

板さんが釣ったイカ(沖干し)と、ランプフィッシュのキャビアでオムレツ♪






まぁ、そんな風だから





ものの見事に。。。。






f0096569_7184818.jpg


数字に表れますわな。。。。 (; ̄ー ̄A

来月の健康診断のこと、すっかり忘れて過ごした

GW。。。


次につづきます(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-05-07 07:22 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧