豹はないわぁ。。。、と思った日。。。

f0096569_10155633.jpg


色々試しましたがね、


今回のこれが一番 ハードでございました。







うっ!! って、




尻を患ってらっしゃる方ならば


ウギャーっ!! でしょうかねぇ。。。。











f0096569_10191027.jpg


この魅惑の柄が 罠でした。










f0096569_10211122.jpg


いつも使っている 花柄が やっぱり 最高なんだと

再認識した瞬間でもありました。






豹柄は その硬さ、丈夫さから


トイレの掃除用に使う事にしました。 惜しみなく取っては


せっせと、毎回 トイレや、トイレ周りを ピカピカに拭いてます(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2015-05-10 22:58 x
インパクトあるトイレットペーパーだね!
いまどき外出先でトイレ行ってもそんな攻撃的な硬さのトイレットペーパーには出合えないというのにかなりの希少種だわ。柄はカワイイのにねぇ。
Commented by ちゃーす at 2015-05-11 00:35 x
我が家も今同じピンクのロールを使用中であります(*´艸`*)
そうか・・・アニマル柄は要注意!!可愛いのに残念~(PД`q。) その可愛さの裏にはオチがあったんですねw
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-12 06:24
suezyさん♪
見た目にはいぃっていうのか、写真写りがいいっていうのかさ、これ〇協で注文して買ったの。かった硬で、便器や周りの掃除には本当バッチしよ( ̄m ̄*)
そうそう、一応これね「香り付き」なんだよ、ほんわぁ~な、なんだかわからない微かな。。。本物の豹の香りだったらいいのにって思ったりもしたけど( ̄m ̄*)ぷぷ♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-12 06:26
ちゃーすさん♪
おっ!ちゃーすさん家も花プリントの方のトイレットペーパー使用中ですか(´_`。)♪。これに慣れてしまうと他のペーパーでは拭きたくないって思っちゃいますよね。
会社のビルのおトイレもやや硬めですがね、豹を体験してから会社のトイレットペーパーの評価が少し上がったんですよ(≧▽≦)。 
by natsuo-comedor | 2015-05-10 10:29 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧