暑くて、寒くて 思う

f0096569_791359.jpg



今日は 天気予報によると

日中のMax気温が 30度にもなるらしいよ


ねぇ、まだ5月だってぇーのに(゚Д゚)。




そりゃっ、大変だっ!!


もう、朝から まわしておかなくっちゃじゃん


冷房、冷房っ!!




。。。。。ってね、 なつおしゃんが 今も居てくれたら


きっと そうなってたねぇ。




夏の間、ずぅーっと ノンストップで エアコンかけてたもんね。









f0096569_7154423.jpg

今年からは エアコンものんびり

朝だけ、夜だけの稼働になるんだねぇ。。。


電気代がどれぐらい違ってくるかねぇ( ・ω・)。。。。







そうそう、

なつおしゃんの トリミングも 入浴もすることが なくなってしまったけど




f0096569_7185018.jpg


電気代や水道代が ぐっと

少なくなったとか


そういう変化はなにもないのだよ。




なつおさんがいてくれて


季節ごとに いろんな心配をしたり工夫をしたり


お世話をしていた頃の 充実が



懐かし・恋しい であります。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-05-13 22:52
今日は暑かったねぇ~!
そっかぁ・・・
うんうん、お世話をしていた頃の充実は
何事にも変えがたいもの・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-15 06:28
meruさん♪
幸せを貰ってたなぁって、しみじみ感じますねぇ。
その時も実感はしていたけど。。。。

はぁ。。。。。。。。(*´;ェ;`*)
by natsuo-comedor | 2015-05-13 07:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧