くりくり・ふっさふさ ♪

f0096569_6492791.jpg


8年前の なつおさん、


どうやら これは お風呂からあがって


ドライヤーがけも終わって


ぐったり まったり している姿っぽい。





f0096569_6553038.jpg


完璧に乾いていないから( ̄m ̄*)


ほれ、毛のくりくりが かなり細かくなってるもんね。



あの頃の、君は


      若かったねぇ+。:.゜+。:.゜+ 美しいぃ+。:.゜+。:.゜+




香りも 思い出されてくるようだよ。。。。。(*´;ェ;`*)







凄まじい数の 思い出写真、

ちゃんと整理しておきたいなぁって 思って

まだ、ぜんぜん取りかかれていない。


数が数だけに、時間と本気と根気が必要となりそうだ( ̄m ̄*)


などと 思いながら

夢中でいくつかアルバムを開いていたら



珍しいショット発見(≧▽≦)



f0096569_658331.jpg



なつおさんにしゃちゃ、陽気で うんこ中 (≧▽≦)❤


そんな表情、姿にも 胸がギュンで、ジワァーだよ。。。。





さて、 先日の衝動買いです(*_ _)♪




なつおさんの香りが 箱(粉末)で 出ました♪



f0096569_74210.jpg



粉末洗剤を使うのはいつぶりだろうか。。。。(゚Д゚)

はるか昔だったきがするほど。。。


これ 粉にしちゃ、ちょいとおされです(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-05-14 13:02 x
生なつおさんだぁ~~(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
と同時にぼたぼた(*´;ェ;`*)ともらい泣き。。。
気持ちが重なってしまって・・・すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆ~っくりですよ~(*´ェ`*)どんなに時が過ぎてもきっと涙は出ます。。。でも大丈夫!そばにいてくれてますから( *´艸`)♥
ホラホラ♪よ~く周りの空気を嗅いでみてくださいな。。。枝豆のカホリが♥
(・・・ってなつおさん、麿臭と一緒じゃないか( ̄m ̄*))

うわぁ( ゚д゚)+o。。o+゚☆゚+o。。o+!!!
ラクダだぁ~~~(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)♥
(喰いつくとこはソコじゃないと重々承知していますがw)
まろぽん、無類のラクダ好きなんです♥(←いらない情報をすみません(´-∀-`;))
パッケージとなつおさんのカホリとのW攻めでメロメロだぁ(*'ε`*)♥
見つけたら絶対買います(笑)教えてくださってありがとうございましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
Commented by meru103 at 2015-05-14 21:31
あっ、なつおしゃん♪
写真を整理しながら、その時のことが思い出されるね。
粉末洗剤かぁ・・・
今は液体洗剤が主流だもんね。
箱入りはなんか懐かしく思えちゃいます。
それにしても可愛いバッケージ♪(*^-^*)
Commented by suezy at 2015-05-15 02:10 x
なっちゃんのお体は思わず手が出るトゥルトゥル感だけど、簡単には触らせないゼ!なんだよねぇ。末端部分のクリクリ感との対比が素晴らしい!
ドバイはというかファーファは香りがあまり長続きしないんだよね。私もちょっと前に粉末洗剤2個買ってダブル使いしてました。
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-15 20:20
まろぽんさん♪
こころを重ねて下さる事へも感謝、まろぽんさんの優しさをそんなところにも感じます+。:.゜+。(*_ _)✿
最初はあら~~(*´ω`*)って笑顔で眺めるんですが、言葉がでなくなると。。。じゅわぁーーーって水分がでてきてしまうんですよねぇ。いろんな思い出がいっぱい広がっちゃうともう切なくって、切なくってねぇ。。。

(≧▽≦)ラクダファン情報、いぃーですよ、いぃーです♪ありですよぉ~。 大手のホームセンターだったらきっとあるんじゃないでしょうかね。1箱 158(税抜き)でした。粉も細粒タイプで溶けがいぃですよ(*^皿^*)
Commented by ちゃーす at 2015-05-15 22:23 x
なつおさーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なつおさぁぁぁぁぁぁん゚.。*((*U∀U*艸))゜+。 

やっぱリアルなつおさんメチャクチャ可愛い~♪
おこがましいですが・・・
♂と♀ですが・・・
黒とまゆげ付きの黒ですが・・・
我が家の熊ちゃんに似てると思うんですよ、Franさんッ!!
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-17 21:09
meruさん♪
写真をていてもちゃんと脳裏には動画で再生されていますね、不思議なものですねぇ(´_`。)❤
粉、溶け具合がいぃですよ(゚Д゚)。真冬の冷たい水道水ではどうかわからないですけど、この時期だったら問題なく奇麗に溶けて汚れを落としてくれてるようです♪
お安いし、かわいぃからまた買っちゃうかも♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-17 21:15
suezyさん♪
あーそうそう、そう、トゥルトゥル・ツベツベでした、でした(*´;ェ;`*) 撫でて、思わず掴んだりもしてしまったものです。。。乾かなくてねぇ、毛が密に生えているもんだからとにかく乾かすのが大変でしたぁ。くりくり、すごいでしょ❤ほれぼれです。
そうなの、1種類の洗剤で充分な力があるとは思うんだけどなんだか信用できなくてねぇ、あたしも液体洗剤の2種使いとかしてます。しばらくこのドバイの粉末とのコラボでいきます♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-17 21:21
ちゃーすさん♪
あらま、あんな美人さんと似ているだなんて、いいんでしょうかぁ(///ω///)❤嬉しいです♪ 実はなつおさんのお祖母ちゃんだかはブラックタンという毛色のようで、幼いころなつおさんは少しだけ足先が茶だったりしたんです。(母はブラックで、お父さんがバフです)どこかで、ココアさんとも繋がっていたら、びっくり嬉しいですねぇ(*^_^*)♪♪ 
by natsuo-comedor | 2015-05-14 07:22 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧