今度は犬りん♪

最近、手に入れたくて探し歩いている外国のお菓子

近辺の輸入食材点など 通りかかると寄って

そのお菓子が並んでいないか見ている。



先日、大岡山へぷらりと出かけ入ってみたお店♪

f0096569_724885.jpg

輸入食材のNaganoさん、食材やお菓子を扱ってます。
いやぁ~、それにしても見事な美しい商品陳列(゚Д゚)❤
うちに来て頂いて、片づけをお願いしたい+。:.゜+。:.゜+



f0096569_754547.jpg

残念ながら 探しているお菓子はなかったので
ミニBrezelと 粒の胡椒を購入♪
探しているお菓子があることを話すと、しばらくいろんなお菓子を
仕入れについて話してくれました(*_ _)♪ドモドモデシタ♪




こちらは、いただきもの♪

f0096569_7103937.jpg

辛いもの好き、お酒好きというあたしの為のセットのようです♪
チリソースは海老チップにぴったり♪ あっという間に食べちゃいましたねぇ(≧▽≦)。



そして必ずなにかしらの健康食品を見つけては
摂っておりますが、今はこれ!!




f0096569_7154480.jpg


菊イモ粉末っ!!

菊イモに含まれるイヌリン摂取が目的でございます(*_ _)♪

イヌリンは糖質の吸収を抑えたり、腸内で善玉菌の餌になり腸内環境を
整えてくれる等(ざっくり説明、詳しく知りたい方はどうぞググってくださいまし)
ダイエッターにはとても魅力なのであります。




イヌリン。。。。。。❤



f0096569_7214319.jpg

(☝イメージ図)

いぃ 響きも良いのであります♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-05-20 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hermit at 2015-05-21 01:03 x
イヌリン、かわいい。
でも、なつおさんはオトコのコだから、イヌリンはうちのノアちゃんだね☆・・・とひそかに思ってしまってスミマセン。
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-23 07:01
Hermitさん♪
いぬりんの「りん」って、女の子(♀)の響きですもんねぇ♪(*^_^*)うんうん♪ ちょっと女装のなつおさんを楽しんでしまいました。
by natsuo-comedor | 2015-05-20 07:26 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧