寒(さむ)・冷え性男。。。。

この時期の夜



窓を開けたい、エアコンを回したい










f0096569_7291683.jpg


体温があがりすぎて 夜どうしても目が覚めてしまう

なつおさんと、あたしは いつも

そんな熟睡できぬ夜を迎えていた。




快適温度にしたいのに







f0096569_7305265.jpg

寒がり、冷え性おとこが いるせいで


窓を開けても閉められ、

エアコンは勝手に設定を変えられ。。。。。


「窓なんか開けて寝たら、風邪ひいちゃうんだっ!」

とか言っている

寒・冷え男の 様子を見てみるとさ





呆れますぜ?






毛布でラップするように体を覆っておいて






f0096569_7334044.jpg


尋常じゃないほど 汗だくですわっ(怒)



我慢大会かっ!!





昨夜の図でございました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-05-21 21:41
o(*^▽^*)o~♪あはっ 我慢大会!
板さんは寒がりなんだぁ~。
皮下脂肪なさそうだもんね。
ガリガリのメルパパも同じタイプかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by にゅうぴーママ at 2015-05-22 08:46 x
めたぼぎみな、うちのオッサンは、
寒がりでは無いけど、ラップのような毛布&湿度120%は同じですわぁ。Tシャツで寝てるけど、背中とかドンだけ走ったの?ってくらいぬれてますwwww
幸いなのか、我が家のにゅうたん超暑がりなので
少しでも暑いとハァハァするので、エアコン24時間稼動の季節はもうそこまで来てる感じですw
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-23 07:04
meruさん♪
皮下「脂肪」ないですねぇーっ(。・ˇ_ˇ・。)、そこにもなんかむっとしてしまうのですが( ̄m ̄*)。
あれだけ汗をかいていて寝ていられるのがまた不思議でしょうがないんですが、メルぱぱさんもですかねぇ(´_`。)?
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-23 07:10
にゅうぴーさん♪
ありゃぁー、にゅうぴーさんとこのご主人さんもですかぁ(◎_◎)。どんだけ走った。。。。☚(≧▽≦)、うんうん、本当そう聞きたくなりますねぇ。もう既にノンストップエアコンかと思ってましたが、まだすこししのげてるのかぁ~。うちはなつおさんがいなくなり、エアコンもよっぽど堪えられなくなったらですかねぇ。。。。(はぁはぁ、という息使いがなつかしぃ。。。。遠い目。。。)
by natsuo-comedor | 2015-05-21 07:39 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧