ハッピーセット♪

f0096569_7115789.jpg

板さんと二人で 焼き鳥♪









f0096569_712238.jpg













f0096569_712391.jpg













f0096569_7132546.jpg



あぁ~+。:.゜+。:.゜+ 幸せぇって

心から感じながら

思いは なつおさんへ。


あの時はあぁだったね、こうだったねって

なつおさんの思い出話になるのです。




嬉しい、楽しい、美味しいの幸せな時 と なつおさんは

セットになっています。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-05-26 19:10
焼き鳥とビール♪
うまそーっ!!
間違いないね!(*^ー゚)b
なつおさんも傍にいて、
きっと鼻をヒクヒクさせてたかも・・・(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2015-05-26 22:37 x
タイトル見て、てっきりマックかと・・・w
こういう事かー!!またFranさんったら絶妙な・・・(*´艸`*)

・・・ってか、イラスト!!!( ´∀`)ゲラゲラ
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-27 22:02
meruさん♪
黄金のセットですよねぇ、焼き鳥+Beer!!
ここは結構有名な駅前の焼鳥屋さんで、スタンド飲み食いタイプなんですがね、老いも若きも男も女も、ってやつです♪
なつおさんはネギとか気にすることもなく板さんが頬張ることで同じように食べていたんだと思いますねぇ(*´;ェ;`*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-27 22:04
ちゃーすさん♪
ポテトは出てきませんからね(≧▽≦)カッカッカ♪
いやぁ~、もう他にタイトルも浮かばずだったので
(*≧m≦*)

イラストは奇麗に描いてしまいましたが、口のまわりタレ付きまくりで(; ̄ー ̄A板さんに注意されながらでした、、、
by natsuo-comedor | 2015-05-26 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧