帰宅後のリラックス・スイッチ

f0096569_7155133.jpg


玄関ドアの外からだって聞こえる大きな声で


元気よく、ただいまーを


なつおさんに言い、
















f0096569_7171975.jpg


今までとちがって 日中はエアコンまわさず

閉めっきりだからねぇ







それを詫びながら









f0096569_7214076.jpg


新しいお水、 そして夕方のキャンドル。



毎日、こんな感じです。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビーママ at 2015-05-27 07:39 x
なつおさんも以前と変わらない生活を送っているんですね(^^)
Commented at 2015-05-27 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-27 19:06
ボビーママさん♪
まだケージもそのままにしてあるので(やっぱり撤去できないでいるんです)、部屋の中を自由にしているだろうなつおさんんに、そしてケージにいるかもしれないなつおさんにと、両方に必ず只今を言ってます(*´;ェ;`*) でっ、水をのんだらきっと、玄関先を陣取って板さんを一番に迎える準備。。。そんな姿が見えるんですよね。
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-27 19:09
///さん♪
あぁー(≧_≦)、ごめんなさいねぇ、ちがうんですよ我が家の大事なわんこ家族、なつおさんは今は亡くなってしまい姿がないんです(; ̄ー ̄A。生前は少しでも暑いとノンストップ5月頃からエアコン回してあげてたんで、ご心配されているような虐待も勿論一度もなかったです。すみません記事もまぎらわしくって(; ̄ー ̄A(*_ _)♪
Commented by ボビーママ at 2015-05-27 22:36 x
ケージの撤去なんて、出来ないですよね。辛いですね。
我が家のボビーも来月14才になるので、その時を考えると辛いです。でも、Franさんのように、向き合い過ごせたらと思っています。(^^)
また、いつかなつおさんのような家族と会えますように・・・(Fran家の子は幸せだと思うので、幸せな子が世の中に増えて欲しいですし♪)
Commented by natsuo-comedor at 2015-05-28 07:27
ボビーママさん♪
かなり大きなケージなんで、なつおさん亡き後は整理してしまおうって話していたのに、結局その場所から動かせない。他のものもそのままになってます。実家の母の家にもお泊まり用のケージがあって、母もそれをそのままにしてくれてるんですよ。こんな感じになるんですねぇ。。。
そういうことって、以前は勿論わたしも想像できなかったです(´_`。)。ボビーさんにはまだまだいっぱい長生きしてもらって、いいんです、いいんです、辛い想像はしなくていいんです(*^_^*)いっぱいまったり一緒の時間を満喫ですよ✿✿  そうですねぇ、いつかまたわんこさんとの暮らしができたら。。。❤ って、まだぼんやりとですがそんな出会いがあったらいいなぁって(*^_^*))
by natsuo-comedor | 2015-05-27 07:24 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧