回すのにテクがいるボール。。。。

f0096569_734699.jpg


なつおさん、 この丸い奴なんだけど

P助の部屋にあったんですわ。


でね、この玉は一体なんなんだっ!?って問い詰めたら

こんなので 筋トレできるっていうーんですぜっ(゚Д゚)!?


ちょっとやって見せろって 言ってみたら

掴んで、コロコロってやった後に ヴォーンッ!!ヴォーンっ!!って

音がして(゚Д゚)、 おぉっ!面白そうじゃないかっ(≧▽≦)!!


貸せっ!! やらせろっ!!  と、

玉を奪って しばらく やってみたが。。。。


回らない。。。。 2,3回目に ヴォーンと回ったりもしたが

その後何度やってもできない。。。

「あんまりやると、筋肉痛になるぞ」とP助は言ったが

おい、筋肉痛以前だ。。。回せない(; ̄ー ̄A



あれだな。。。。

なつおさんが そばで見ていて こう言ってたな






f0096569_7135669.jpg

「いいから、早く投げろっ!!」   って( ̄m ̄*)


この変な玉、パワーボールって名前らしいです。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-05-28 07:16 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧