ストレス、、、これをどうしたらいいのか。。。。

昨日は体調もいまいちで、


あぁーーーっ(ʘ言ʘ╬)ストレスだぁーっ!!



と、いう一日だった。




そして思い出すのは







こんな時にいつも、助けてくれてたのは













f0096569_702985.jpg


この癒しさんだったなぁ~。。。。って


無愛想な表情でありながらも


放っってたもんねぇ、癒しのオーラ。。。



これが暮らしの中にに あると無いのとでは


本当に大きく違うんだよねぇ。。。。。



昨日はそれを つくづーく感じた


夜だったのでした(இдஇ; )。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-05-29 12:00 x
ご無沙汰しておりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
遅ればせながら一気見させていただきましたー!
(過去記事の)ハッピーセット(*´ェ`*)♥
まろぽんもこの組み合わせが王道のハッピーセットです(笑)
どんなにエアコン代がかかっても、大切な存在があったから仕事頑張ってエアコン代稼げるってもんです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(´;ω;`)確かにその癒しは本当に大きいものですよね+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なかなか埋まってくれないFranさんファミリーの心の穴を、なつおさん・・・再び埋めてあげてね(*´ェ`*)♪
キャンドルの灯が、きっとなつおさんとなって癒してくれますよ(*´ェ`*)♪
Commented by meru103 at 2015-05-29 21:54
ストレスかぁ・・・
精神的にも体力的にも疲れるよね(^^;)
うんうん、なつおさんは可愛い癒しさん♪
あたしもいっぱい癒してもらってたなぁ~(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2015-05-29 07:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧