だって、、、しょうがないじゃない。。。。。

f0096569_654616.jpg

だって、これだよ!?




f0096569_6544392.jpg

あぁらまぁ。。。。





f0096569_6563283.jpg

板さんも楽しんでたしさ、


それに、 「おぃ、夏かっ(≧▽≦)?」的に 暑かったし




そんなんであれば


f0096569_721813.jpg

朝でしょ、 昼でしょ?


夜だってねぇ、。。。。 グビグビ。。。




グビグビ。。。。







でっ、今朝は



f0096569_732014.jpg


それらを思い出すだけでも 胃液がこみ上げて。。。




絶不調で始まる一週間なわけです。。。。




あぁ。。。 助けて、、、なつおさん

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2015-06-01 09:26
わ~☆綺麗な夕焼け&夜景( 〃▽〃)

夏の釣りの後ってなんであんなにビール美味しいのでしょうね
あと、何も釣れない日は無性にお刺身やお寿司が食べたくなります


てか、フランさん、どれだけ召し上がったのですか黄金水をw

Commented by natsuo-comedor at 2015-06-03 06:09
福助さん♪
黄金水の量は大したことがないです( ̄m ̄*)、朝、昼、晩と各350ml。晩はバイスサワーをグビグビ。。。ちゃんぽんしたのが響きました。あれですね、最近ビールによる体調不良に気付きました、、、飲み会では「まずはビールで」って生から始まるのに、どうしたもんでしょうか。。。素敵な夕焼けでした(*^_^*)板さんには「みて、見て日本のブルックリンだ」などと言ってました。
by natsuo-comedor | 2015-06-01 07:06 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧