One Love。。。 ここは治安のいいジャマイカ♪ 

31日、日曜日は

リフレッシュするために マニアックな美容院へ


f0096569_6591868.jpg


前々から

「こういうの、絶対似合うんじゃない?」って

言われてきたのでね、

まぁ、ストレス発散という目的もあって。。。。


やっちゃいますかね。。。




ガラガラ、ごめんくださーい、

予約なしなんですが、いいですかぁ?  うんとパンチの利いた

編み・編みがいいんですけど。。。




f0096569_711232.jpg

忙しいんで手も目も離せない?
はいはい、ええわかりました。
じゃぁ順番がくるまで、どんなスタイルにするか決めておきますんで


f0096569_753933.jpg

えーと。。。、えー。。。。




そして2時間後ですね、こうなりました(*^_^*)




f0096569_76105.jpg


たらぁ~ん~♪ +。:.゜+。:.゜+




と、いいますか




f0096569_772140.jpg

嘘ぴょぉ~ん(≧▽≦)❤ +。:.゜+。:.゜+ ですね




はい、この日は ジャマイカ・フェスティバル@代々木公園に

やってきておりました(*_ _)♪


わたくし、フェスティバルを間違えてしまいまして

到着してみたら、ジャマイカだったという( ̄m ̄*)


(でも、これはラッキ~❤ テンションあがりまくって楽しみました)




f0096569_792110.jpg

気づくまでずっと

「あれぇ?ベトナムはどこ?」


f0096569_7104671.jpg


「色使いいぃねぇ~、でっ、ベトナムは?むこう半分で

  やってるのかな?ベトナムぅ( ・ω・)」



ジャマイカ回りながら、ベトナムも探していたという。。。




f0096569_7115952.jpg

靴、買おうっかなぁ~❤

履いてみながらも、「ベトナムの食器も買わなきゃだから

それ買ってから、靴、考えようっか?」



ずっと、ベトナム、ベトナム呟いてたという。。。。




f0096569_7132691.jpg


この有名なおじさんに
 「ベトナムフェスはどの辺りでやってますかね?」




あっ、お兄さん お兄さん


「ベトナムは。。。、、、、」


f0096569_7151369.jpg


あっ、いいです探します自分で、、、


f0096569_716891.jpg

テンション高くなってますねぇ~☝ 珍しくカメラで撮ってもらいました❤
こういう雰囲気だとビキニも買って見たくなったり。。。( ̄m ̄*)



ベトナムを唱えながら



f0096569_7193827.jpg

手にした強烈意味不明でありながら
心引く アクセ。。。
なんだっ!? バレッタ?? ブローチ??



f0096569_7211497.jpg
 
はい、はずれぇーーー

指輪でした (≧▽≦)スンゲっ✿
ピアスだったらどーしようーかと思った。
耳たぶ伸びまくってしまうがな( ̄m ̄*)



いやぁ~、面白いなぁ~♪
刺激くるなぁ~♪



ところで、ベトナムは?


f0096569_7244121.jpg



後半に続く。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-06-02 22:09
今度はジャマイカ・フェスティバルなんだぁ~。
カラフルな洋服や靴、そして髪・・・(=^m^)クスクス
楽しそうな雰囲気でいいなぁ~(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2015-06-02 07:24 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧