生涯絞らず、生涯ぶらさげてました❤

なつおさんには弱点があった


外見は 愛くるしく


くりくり毛で たらぁ~んと長いお耳。


内部は カビカビ(菌)でぐじゅぐじゅで。。。

ついには両方の耳道を全部切除しちゃったもんね。

そんな大変なことをした後も

バンザーイ!!とはならず

耳の炎症はいつも起きていて 顎も痛くなったり

力強く噛んだり、大口あけることができなかったもんねぇ。



それから

デリケートなメンタルと、腸。


食べ物があわなかったり、寂しかったり。。。

下痢P、 それも血便Pには いつも気を使っておったもの。。。



おいっ!!生理かっ(ill゚д゚)!? ってぐらい

血ぃ出たこともあったし。。。。



そだっ!!血っ!!と言えば、

晩年になって

「鼻」も弱点になっていた。


長かった 鼻血ぶっーな日々。。。 本当に悪夢を見ているようだった。






そんな、あっちこっち弱点だらけのような なつおさんにも



自慢したくなる すんごいポイントがあるのでございます。




ふっふっふ。。。。








なつおさんは 生涯 肛門を











f0096569_7185225.jpg




絞ったことがないっ!!



(≧▽≦)そうなんですよ、すごいでしょ❤  
(☝と、言いつつ、誰かにそう教えてもらえるまで 知らなかった)


肛門に体温計刺されたことはありますが

ぎゅっ!!  っていうのは無いんです、なつおさん(*^_^*)




そしてね




なつおさんは 生涯、


きんたまたまをぶら下げておりました。


生涯立派な 男 だったわけです(≧▽≦)❤


これは肛門と違って 秘訣があったわけですが(多分。。。確信はないけど)






f0096569_7233777.jpg

※イメージです。我が家にはエロ本やDVDもありません。



板さんしか愛さなかった なつおさん。

 えぇ、女の子わんこには ぜーんぜん 

興味なし、無反応でした。


しかし、匂いには刺激されるんですねぇ。。。。


そうなると 目がギラギラ、ビカビカ、うるうるして。。。



その②に続く。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-06-04 14:37 x
やっぱりなつおさんだっ(*≧∀≦)!!!
おとこの中のおとこだねぇ(*'ε`*)!!!
まろぽんも、動物病院行って初めて肛門腺絞りを知りましたよ(;^ω^)
昔は爪だって切ることないし、ましてや肛門腺なんてそれ自体知らない方がほとんどだったんではないでしょうか(´-∀-`;)
(雑種犬が主流でしたもんね)
でもなつおさん、血統付きでタマタマも付いてて15.5歳は本当に素晴らしい(*´ェ`*)♥
こりゃ~なつおさんファミリーの愛のpowerがあったからですねっ(`・ω・´)ゞマチガイナイ!!
なつおさんったら、もぉ~幸せ者なんだから~( ´ー`)σ♥+o。。o+゚☆゚+o。。o+
続きが楽しみです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by ちゃーす at 2015-06-04 20:47 x
そうでした、そうでした!!なつおさんの鼻血ブー事件は私もガクガクしながら読んでましたよ、Franさん(´Д`ι)

いや、しかし・・・犬生を男のまま全うしたなつおさん、素敵だわ♪男だわ♪ 肛門腺のむずむずは気合でカバー!?(笑)ココアさんはお尻ズッてコッチに進んでくるのでかなり怖いですw
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-05 17:59
まろぽんさん♪
えぇ(。・ˇωˇ・。)、アメコ界の長老「漢(おとこ)」でしたからね(言うのは自由ですので、すみません(*_ _)♪)そこいらの♀女の子わんには目もくれなかったのですがねぇ、肛門から液体も自力で出してたんですね。ぜんぜん、気づきもしませんでしたが(≧▽≦)ガッハッハ。って、ちょっとはかっちょいい部分自慢したいじゃないですか(///ω///)、描いちゃいました、へへへ♪うんうん、むかしの外犬さんではこういうの世話してませんでしたからね、絞らなきゃならなかったこはどうしてたんだろ??
タマタマが15.5年ぶら下がっていたことは、言ってみればわたくしの人妻ハンドがあったからなんでございますのよ?もう続き読まれましたぁ(≧▽≦)?
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-05 18:04
ちゃーすさん♪
あぁー、思い出しただけでもあの鼻血ぶーの期間は不安で不安で。。。わんこって鼻血出すの!!?驚愕しました。恐らく鼻血界のマーライオンという名前も貰えたでしょうねぇ(誰がくれるんだか、わかりませんが)。ご心配と不安をちゃーすさんにもおかけしてしまってたんですね。しかし、ちゃんと鼻血止めなる点鼻薬もあることを知りました、わんこがいると色んなこと学びますね。
あらっまぁ、美女ココアちゃんが、そんなお尻をずってまでむずがるんですかっ!!? ふーむ、だからちゃんと絞ってあげないといけないんですねぇ。一度、絞る体験をしてみたいです(゚Д゚)どんなだか、見たことないんです。
by natsuo-comedor | 2015-06-04 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧