ちんたまたまの鎮火担当はあたし

なつおさんが、 女の子わんこの発情香水を

診察に行った病院や、

散歩している道々から 拾った場合


やっぱり、さすがのなつおさんも 本能刺激され


むらむら、むらむら。





そうなると、襲われていたのが 当初まだ

小学生だった みぃ僧









f0096569_7101863.jpg

飛びかかられ、引っ掻かれ 

熱い吐息でしがみつかれ

これが、また 止めても止めても 止まらない。。。

ずっとみぃ僧をストーカーしては 犯行を繰り返すんで


「これ、これおやめなさいな ハズカシイ

 しょうがない、抜きましょう(。・ˇдˇ・。)!!」



ちょ、ちょい。。。。ちょい、、、で
(☝想像をたくましくして頂ければと。。。。)



なつおさん 「(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+」 に。



それ以来ですねぇ、



なつおさんの ムラムラ鎮火担当となった あたしですわ。




なつおさんは ほふく前進、後進、ぐるぐるターン、股抜け

あいーん、ごろごろローリングなどなど

たぁーくさんの芸ができましたがね

それは全部 あたしが 晩酌しながらの楽しみで

教えて、できた芸なわけですよ。


かしこいんです、 なつおさんって。


覚えも早かったしね、すっーて。




なのでね、


ムラムラのときも、 いやっ、

ムラムラ鎮火の場合は 教えなくても




f0096569_7215673.jpg


ちゃんとね、ティッシュ(必需品)持参で


やってくるわけです( ̄m ̄*)

※こちらの都合おかまいなしに。。。




普段は 尋常じゃなく無愛想なのにね



f0096569_7232212.jpg


お願いする表情というやつまで習得して

あたしの手間を少しでも減らすように

ビニール(必需品)を何枚も 用意してきてね






でっ、体調も食欲も絶好調だった時には







f0096569_7254911.jpg


食後、すぐに


ムラムラを起こし、鎮火依頼にやってくるという。。。。

食欲が満たされるのと、ムラムラはセットだったようで。。。うん

そんなパターンでした、なつおさんは。




まぁ、こんなんであったから 

なつおさんは ちんたまたまを切っちゃったりすることなく

生涯 元気たまたまをキープ

できたのかなぁ。。。って 思っておるわけです。



はい。。。✿



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-06-05 17:06
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ティッシュ持参ってとこが可愛いね、なつおさん♪
メルも先代犬のクッキーもぬいぐるみ相手だから
我が家は担当者はいましぇん。
セルフでお願いしています☆ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by 11suezy at 2015-06-05 20:18
この話前にFranさんに聞いてから忘れられないよw(*゚o゚*)w
Bowもたまアリなんだけど必要なのかしら…?ってうりを追いかけまわしてるBow見ると思います。
ティッシュとビニール袋持参ってどれだけ賢いんだなつおさん!
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-08 06:27
meruさん♪ 
どんだけお願いしたかったが、必需品持参でわかりますでしょ?なんでも無い時に新聞とか持ってきて?って言うと、すんごくぶっちょう面で、いやいや持ってきてたのに。セルフでやっているメル君の姿を何度か拝見してましたが、なつおさんの場合は(; ̄ー ̄Aちょいお恥ずかしくて、今だから話せるって感じです( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-08 06:33
suezyさん♪
♂わんこさんが、たまたまを取ってしまうことをまず知らなかったけど、なんで取るの(∞ ❛ั ⊝❛ั )?ってところに目を向けてからは、鎮火は大事だなぁ。。。でも、そっかBowは特になにもしてないんだよねぇ、どうなんだろうかぁ。
 何気にティッシュに手を伸ばし、なつおさんと目が合うと なつおさん急に目がきらりっ!!+。:.゜+。:.゜して、「やってくれるんですかっ!?❤」になることがあったので困りました。あと、「ティッシュっ!!」って持ってきてくれるように頼んだ時も。言葉がわかるようで都合よくわかってくれないですからね。
by natsuo-comedor | 2015-06-05 07:31 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧