BGMは波の音♪

f0096569_742472.jpg

土曜の夜から 車中泊で、 明け方前から車を乗り降りして
釣りをしていた板さん。。。

やっと「朝ごはん食べようか?、ちょっと見てくるね」

そう言って店の様子を見に行ったきり戻ってこない。。。。


時間と共に腹は減るし、イライラが募る。。。。





どこ行った(。・ˇдˇ・。)?




海岸を見るもいない。。。





f0096569_781012.jpg

見よ、早朝(7時ちょい過ぎ)にも関わらず この賑わい。。。

板はどこだ(。・ˇдˇ・。)!?



f0096569_79512.jpg

あっ、これ

フランダースの犬の 召される時の空だ。。。

イライラが緩和。。。。


いやっ、ダメだ 腹がすき過ぎて 召される空にうっとり

できない、

店だな、店にいるはずだっ(。・ˇдˇ・。)!!



f0096569_7113986.jpg

って、いないじゃんっ!! もうみんな

なんか食べてるってのに!!

くっそぉ。。。あれだな 甘やかすからこうなるんだ

先にひとりで食べるぐらいのことしないと

ダメだな。


。。。。。。


よし、メニューは決まった。


やっぱり。。。

もう、ワンチャンス与えてやろう




f0096569_7141134.jpg

見ませんでしたか? うちの 板。

携帯にかけてみるも、出ない。。。。


3回目にやっと、出た時には むかつきMax.




海を見てたんだってさ。(探したけどいなかったじゃん)

はっ?
 

あんた 朝ごはんの様子を見せに見にいくって

行ったよね? はぁーっ。。。。 呆れる。


f0096569_7155935.jpg

西湘PA名物 あさりらーめん♪

朝らーよ、朝らー♪

お詫びにと、ゆでたまご(別売り60円)で剥くことを
申し出た板。 (半分こしたけどね)



f0096569_7211530.jpg

板さんは天ぷらそば。 そばがやわやわなやつ( ̄m ̄*)


お腹一杯にしたあとは


再びの釣りへ同行。

怒らせたお詫びにと ビールをくれた❤



f0096569_719599.jpg


仕方がない、飲んでやろう(。・ˇдˇ・。)❤








f0096569_7221336.jpg


ひさしぶりの波打ち際+。:.゜+。:.゜+



きもちえぇ~ねぇ+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7224988.jpg


夢中で海に向かう板  (しかし、釣れない)



f0096569_7233050.jpg


なつおさんがいる時も やっていた

石収集(*≧m≦*)♪ 


うずらの卵発見、 すべすべ肌発見♪





f0096569_7242291.jpg

クレータ肌、 鉢巻き石( ̄m ̄*)




f0096569_725539.jpg

カラフルなストライプ石。。。。。♪


あぁ~+。:.゜+。:.゜+

のんびりだぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

天気良すぎだし+。:.゜+。:.゜+ じりじり 焼けてる感じが。。。。





f0096569_7262585.jpg

同化色の石 発見( ̄m ̄*)♪





あぁ~+。:.゜+。:.゜+

気持ちいぃ~+。:.゜+。:.゜+ 波打ち際は


最高に気持ちえぇ~+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7272818.jpg


だって、これだもん+。:.゜+。:.゜+



3時間半ぐらい


じぃーっと 波を見つめちゃってたから


目も焼けちゃったし。。。 サングラス無いのにさ(; ̄ー ̄A


んで、体も頭も うーんと浄化できちゃって+。:.゜+。:.゜+








f0096569_7284018.jpg


あぁ~最高だぁ~(≧▽≦)✿


ありがとう~ 海ぃ~+。:.゜+。:.゜+


      な、休日でございました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-06-08 07:32 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧