心配で言ってるんじゃないのよ、気分でなのよ。。。

f0096569_754385.jpg


普段は こーんなことを あたしに言うわけですよ、





また食べたのかっ、 あれをっ!? って呆れながらさ





その あれってのが コレね(☟)





f0096569_773943.jpg


普通のを頼んだはずなのに

なんだかさ、この日 野菜(もやし)がやけに量、多くって

こぉりゃ、気合いだねっ(ill゚д゚)



汗だくでの格闘だった。 相当食べ進んだろっ! と

思っても、減ってないんだよね(≧▽≦)はっはっは♪





f0096569_7103123.jpg

あれよ? 一味なんかさ 振りかけるの

面倒なんで、入れ物の蓋外して 一気にかける派
(※どういんだか、らーめん屋さんにある一味って辛くないんだよねぇ。。。。
  辛いの置いてもらいたいもんです)




でっ、ま
 
今日 言いたいのは 一味のことじゃなくて



あたしの「食」と、ぼっこり出っ張った「腹」について

文句たらたら言いながら 呆れ反応する 板さんについて。





この人さ、普段そういう 物言いするくせにね?








週末の 「釣れない釣り」に出かけた時は



こうなのよ?







f0096569_7153786.jpg





やたらめったら 飲み食いを勧めてくる。


こんな夜中にっ!?って 時もあるし、


「いくらなんでも、止めておくよ、、、デブが加速するから」って

断ってるのに


「いいよ、いいよ、そんなの✿」って。




でっ、先日の車中泊(西湘PA)では
(深夜12時過ぎね)


あたしが 無性に食べたくなって これを頼んだら


「いいよ、買ってきてあげる(*^_^*)」ってさ

PAの自販機の フライドポテト





f0096569_7183138.jpg


しかも、付いていた塩を全部 ぶちまけるという

失敗までやらかしてくれて

脳卒中で早死にさせる気なのかと思ったし。



どうなんだ?


この真逆さ。。。(。・ˇдˇ・。)


自分の(釣れない)釣りだと 偉く寛容なわけよ。


だからさ、 普段言う

あたしへの 食と腹批判は 心配で言ってんじゃないわけよね。









そだ、フライポテトって言えばね

お出かけして 

時々 みんながハンバーガーなんかを食べたりしたときは






なつおさん用に 塩抜きで









f0096569_723511.jpg


注文して 食べてたねぇ+。:.゜+。:.゜+
(メニューにオニオンリングがないファストフード店のポテト限定。
なお且つ、与える時は一度水でオイルを落としてから( ̄m ̄*))



なつおさんの大好物のひとつでしたぁ、 フライドポテト❤






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2015-06-10 12:06 x
はじめまして
何年もずーと見てました。
なつおさんFranさん板さん
大好きです。
楽しい時間をありがとうございます。
Commented by meru103 at 2015-06-10 20:14
o(*^▽^*)o~♪あはっ
板さん、釣りにお付き合いしてくれた時は
せっせとおもてなし・・・かな?(=^m^)クスクス
それにしても、ボリュームたっぷりなラーメン!
っていうか、一味かけ過ぎ~!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-11 06:41
晴さん♪
あぁ❤どもども、はじめましてぇ(*_ _)✿
何年も(゚Д゚)❤!? 
本当にありがたいです(*_ _)、楽しんで見ていただけてる
ことが、続ける力になります♪。
お礼を申し上げるのは、こちらの方です。
コメントもありがとうございます+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-06-10 07:29 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧