なんか、わけがあるんだろうねぇ

見る夢って


まったくの 無意識に 見ているようで


何かしら自分のメンタル状態があらわれて


いるのかもしれないけど






とりあえず、ぜんぜん 思いあたるようなこともない


わけわからん夢ばかりだし


どうせなら、うはうはするような 夢がいい。


しかし、そんなのはめったになく。。。




今朝は二度寝して こんな夢だった



f0096569_7253411.jpg




なんでか、マンションのエントランスに辿り着くには


壁に僅かくっついている足場らしきものを

つたっていかねばならないという。。。。



しかも、壁も足元も ものすごくもろくなっていて

ボロボロ崩れていくんだな。。。。



あまりのも怖いので そばにあった

窓の柵に手を伸ばしたら


ぼろっ! って 壊れてさ。。。





したら、 そこの部屋のおばさんが


すんごい怒ってて、

(夢なので、その場面ではどうやって無事に降りたか
わからないが マンション前の道路に 自分はいて
怒っているおばさんをそこから見上げている)



だから、。。。。 正直に 犯人は自分でございますと



f0096569_72931.jpg



目覚めてから思ったよ、、、、

夢なんだから 別に おばさんに怒られることしなくても

知らん顔して逃げとけばよかった
(もしくは犯人はあの人ですって人のせいにするとかさ)


一日の始まりが こんな夢かぁ。。。。だった。





無意識?と言えば



f0096569_731542.jpg


ピンクのボトルの ハンドソープ( ̄m ̄*)




なんで、これ選んだのかってことに


この間、晩酌を始める時に気付いた。



f0096569_7324723.jpg

あたしが 大好きなバイスサワー❤



f0096569_7373685.jpg



(≧▽≦)だからだ+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-06-11 07:35 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧