ながーいぼやき・つぶやき。。。。 ながーい車。。。。

f0096569_1010509.jpg

暑いなんてもんじゃないっすわ


夕方だって、まだ日中の熱がのこってるし


あれよ? ネットが1枚しかないから

窓は運転席側だけだからね、開けてたの。




んで、板さんは道を渡ったがわにある 土手の向うで

ルアー釣り。



あたし一人で車待機だ。。。。




暑いっ!




前窓開けたいが、蚊がすごい。




でっ、 暑いっ!!





1時間。。。。





真っ暗ですぜ?外。



脱水症状おこしそうなんで、瓶ワインを飲む。


ゴクっ、ゴクっ、ゴクっ。。。






f0096569_1032064.jpg


1時間、2時間経過。。。。

もうこれ以上脱いだら 怪しまれる。。。というところまで

脱いだぞ。 


次々と釣り人(主に若者)が 戻ってくるのに


板よ、あんたは 何を粘っているっ!

どうせ、何も連釣れちゃいないだろっ!!


近くに停めている釣り人の車から カントリーが流れてくる。。。


カントリー=ステーキだ。



帰りは食べるなら、絶対ステーキだ それしかないと思った。








そういうわけで、遅い夜ご飯は(10時過ぎ)


回転すしに。







何故って、10パーセントの割引券を持っていたから。


大きいよね、消費税8%だってイタタなんだから

10パーセント お安く食べられちゃうなんて(*^_^*)




でっ、この割引券なんだけど


注文するとたまに ルーレットチャレンジができて


当たった場合に手に入るってやつ。



以前から一度も当たったことがなかったのに


今年になってなんと、来店の度に 当たってる。




昨日も、ほらぁ


ルーレット、きたきたぁ(゚Д゚)!!



画面にタッチして スタート+。:.゜+。:.゜+









f0096569_10455010.jpg


ジャカジャカジャカジャカ  。。。。。。。。♪



















f0096569_10472065.jpg

うそぉ~ん(ill゚д゚)!!?



えぇー、またぁっ(ill゚д゚)!



いや、嬉しいんですけどね


なんかなぁ。。。 運を全部こっちで

使っちゃっているような。。。、いや、嬉しいんですよ


10パーセント割引き。






f0096569_1049551.jpg

(☝こっちは前回使用の割引券と、更に当たり貰った引き換え金)







そんな割引券の世界とは対照的に


帰りに見た リッチな世界。。。。



新幹線じゃございませんよ。








f0096569_1054177.jpg

ハマーのリムジンと リンカーンのリムジンでございます。

お台場からずっといっしょだったので、パシャり。。。。


これに乗ってる人って、


クーポンとか。。。。 使わないんだろうなぁ。。。。( ̄m ̄*)ぷぷ♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-06-14 10:57 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧