今年3カ国目✿~2015ヴェトナムフェスティバル~

いつぞや、大フライングをして

別国のフェスに潜入しておりましたが

13日、先週土曜日ですね


はい、今度は間違いなく 

ヴェトナム フェスティバル !!

初、ヴェトナム+。:.゜+。:.゜+
(今年はこれで3カ国目です)



んで、探す。



f0096569_6473080.jpg

どこだ、

食器。


ヴェトナムの食器。





f0096569_648720.jpg

おぉ~、良いのぉ✿ 

アオザイ。 スタイル良くないと着れないよね(゚Д゚)❤

あたしには無理だ。


でっ、食器は? ヴェトナムの食器(゚Д゚)




f0096569_6555421.jpg

暑いから みんなビール片手に




f0096569_658953.jpg

フォー食べたり、バインセオ食べたりね

あっ、あたしと板さんは このお茶と手羽先の照り焼きを

買って食べてみた✿

(手羽先は五香粉風味,うっかり写真撮るの

忘れてしまった、、、)


いやっ、そうじゃない

目的は 食器を買う事だったんだ、

食器は? 食器はどこだ!!

食器ヲダセッ! (この辺りから千と千尋の神隠し的 つぶやき。。。。)



f0096569_712699.jpg

並ばないと食べられません、みんな実に
辛抱強く、お行儀いいですね(*^_^*)

フェスのスタッフさんと ハワイのロゴのTシャツの板さん(写真下)



食器。。。。




f0096569_744082.jpg

食。。。






器。。。。






あっ、これは有名な

水上人形劇の舞台ですね(゚Д゚)へぇー。。。。

f0096569_791186.jpg

まだ始まる前でしたが、もうぐるり人でいっぱい。。。
ってね、手前のお二人ぃ。。。
隣にいる男の人が 「んだよ、やってらんねぇなぁ」って
言ってますよ( ̄m ̄*)

そういう ラブ・ラブな二人に良さそうな傘

ありました☟


f0096569_7101487.jpg



で、食器は。。。




f0096569_711196.jpg

見かけたのがこれだけ。。。
プラッチックのね。。。

これじゃないんだなぁ、、、(இдஇ; )。。。ガックリ。。。


うなだれて帰ることになったのだけど

お腹だけはパンパン( ̄m ̄*)

えっ?お茶と手羽先しか食べてないのに って?


実は、ヴェトナムフェス前に




ドーン(≧▽≦)❤
f0096569_7164353.jpg

衝動的に食べたくなって
近所の中華屋さんで 板さんとガッツリ食べて
たのであります(*^皿^*) (久々の訪店でした♪)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-06-15 21:31
今回は開催日に行けて良かったね。
あらっ!お目当ての物には出会えなかったんだぁ・・・
でも賑やかで楽しいベトナムの雰囲気を味わえたね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-06-16 15:06 x
おっ(*≧∀≦)!?ヴェトナムフェスティバル♪
色鮮やかですねぇ(*´ェ`*)! theエスニックって感じ♥
まろぽんの一番のツボは、
ワイハ―Tシャツの板さんっ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
またいい具合に赤Tシャツのすたっふぅ~と対照的な青Tシャツ(笑)!!!楽しいなぁ(*≧∀≦)♪まろぽんも行きたいな~!
サワディの文字を見た瞬間、さわやかトイレを思い出したのはまろぽんだけでしょうか・・・( ̄▼ ̄||)(←失礼ですみません)
なにはともあれ、やっぱり例の五目焼きそばを是非いただきたいと改めて思ったまろぽんです(*'ε`*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-17 06:25
meruさん♪
Yesっ!今回はばっちり開催日に行きました( ̄m ̄*)
スタート時間頃に行けば食べたいものがゲットしやすいんですけどねぇ、どんな国のイベントでも本当お昼は並ばねばなりません。うんうん、気軽に外国をたのしむなら代々木のフェスが最高です(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-17 06:30
まろぽんさん♪
まろぽんさんなら既にお気づきでしょうが、板さんのワイハシャツなんてね(他のもだけど)かれこれ7,8年前に買ってずっと着ているやつなんですよ(≧▽≦)。なつぽんブログではおなじみのシャツばかりっていうか(; ̄ー ̄A。
(*≧m≦*)サワディ=芳香剤、思わず口に出して言ってみちゃったじゃないですか、っていうか、歌っちゃいますね。
あぁ~ 食べさせたいぃぃ(三船敏郎風に)五目焼きそば❤多分他では味わう事ができない焼きそばだと思うんですよ(゚Д゚)。
by natsuo-comedor | 2015-06-15 07:19 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧