人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、見ると 虚しいよ。。。。

布団に入るのが


本当に、心地よくて幸せをいっぱい



感じる瞬間だったのよ











朝、見ると 虚しいよ。。。。_f0096569_7171265.jpg











なつおさんが 居た頃はね+。:.゜+。:.゜+






朝、見ると 虚しいよ。。。。_f0096569_718477.jpg


柔らかさ、香り、暖かさをもらい


寝るときだけ さわってもいいよって


許可してくれていた 内腿部分の柔らかな皮膚を

くねくね、こねこねしながら (☚思い出すなぁ(இдஇ; ))


いつの間にか、眠りに墜ちている+。:.゜+。:.゜+















そうだったのにね。。。。








この前、朝目覚めたら あたしの枕元にあったのがさ





朝、見ると 虚しいよ。。。。_f0096569_7233974.jpg



出前寿司の チラシだった。。。。



幸せな気分で寝るつもりで

布団に持ちこんだんだけどね。。。。。

酔っ払ってるもんだから、そのときは わくわく

するんだけど。。。。





食べるの大好きって言っても(; ̄ー ̄A



なつおさんの癒しには 到底及びませんわな。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-06-16 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor