朝、見ると 虚しいよ。。。。

布団に入るのが


本当に、心地よくて幸せをいっぱい



感じる瞬間だったのよ











f0096569_7171265.jpg











なつおさんが 居た頃はね+。:.゜+。:.゜+






f0096569_718477.jpg


柔らかさ、香り、暖かさをもらい


寝るときだけ さわってもいいよって


許可してくれていた 内腿部分の柔らかな皮膚を

くねくね、こねこねしながら (☚思い出すなぁ(இдஇ; ))


いつの間にか、眠りに墜ちている+。:.゜+。:.゜+















そうだったのにね。。。。








この前、朝目覚めたら あたしの枕元にあったのがさ





f0096569_7233974.jpg



出前寿司の チラシだった。。。。



幸せな気分で寝るつもりで

布団に持ちこんだんだけどね。。。。。

酔っ払ってるもんだから、そのときは わくわく

するんだけど。。。。





食べるの大好きって言っても(; ̄ー ̄A



なつおさんの癒しには 到底及びませんわな。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-06-16 11:35 x
わかるぅ・・・
寝る時の癒しって、私も先代Pを亡くした後
腕が寂しくてたまりませんでした。
座布団とか、ぬいぐるみを腕に乗せて寝たりしてたわぁ。
私の場合、こねこねってより、腕にかかる重みが恋しかったんですけどね。
Commented by まろぽん at 2015-06-16 14:44 x
dahaha~~(*≧∀≦)!!!
確かにそれも癒しかもしれませんね(;^ω^)
(まろぽんも食べるの大好きだから♥)
でもなつおさんのは極上の癒しですもん(´;ω;`)
そりゃ~比べられないですよ。。。
麿は寝る時触ると逃げて行っちゃうので、たぶんずっと、
なつおさんみたいな極上の癒しにありつけそうにありません(´-ω-`)
同じ素材が我が家にもいるのに残念です(っω`- )
Commented by latte-cafelatte at 2015-06-16 20:42
なつおさんは一緒にお布団入ってくれるんですね‼いい子ですね❤温もり恋しいですね~(*´ω`*)

ラテは自ら選んだポジションにしか居ませんよ(T_T)
Commented by meru103 at 2015-06-16 21:47
出前寿司のチラシって(笑)
美味しそうだけど、やっぱりなつおさんには敵わないよね。
内腿部分、あたしも好物です♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-18 06:22
にゅうぴーママさん♪
いぃ~なぁ、「腕」だったんですねぇ。なつおさんは あたしには夜そういうのやってくれなかったんですよ。
にゅうぴーママさんと同じ気持ちになってるのは、板さんです。「先代」という言葉は我が家が使う事があるのかなぁ、無いのかなぁって。。。(゚Д゚)、ちょっと1ステージ高い響きだったりします(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-18 06:26
まろぽんさん♪
板さん以外はどこも自由にさせないぞってな偏屈さんだった なつおさんが、寝るときには触らせてくれた部位が内腿、いやっ、うち股の皮( ̄m ̄*)。そうっかぁ、麿君はあくあ君のお布団へ行っちゃうんもんね(*^_^*)。良いです、良いです、そんなLove、Loveな姿も最高に癒されますもんね♪「おなじ素材」☚(≧▽≦)ほんとね、ちょっと性格や体質も似てるもんんねぇ(≧▽≦)❤
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-18 06:29
ラテママさん♪
ふわっとしたお布団がすきだったんですねぇ、でも夏は深夜になると暑くて喘ぎながらひやっとしたフローリングへ(たまらず)移動してました( ̄m ̄*) ラテちゃんお気に入りの場所があるんですね✿きっとそこから家族を眺めているのが一番落ち着くのかなぁ(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-18 06:30
meruさん♪
自分の内腿では再現できない柔らかさ、感触ですもんね。
うんと味わっておこうて その時々思って触ってましたが触り足りるなんてないんですよねぇ。
by natsuo-comedor | 2015-06-16 07:28 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧