人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手メタくその言い理由(わけ)。。。。(; ̄ー ̄A

ある時期から なつおさんブログに取り組む時間が

朝に切り替わり (それまでは夜、晩酌しながらだった)

起きたてで ぼっーと霞んだ頭で

半開きの目でなつおさんを眺めながら

何を描くのか、思い出したり、ひらめくのを待ったり。。。。





下手メタくその言い理由(わけ)。。。。(; ̄ー ̄A_f0096569_7164336.jpg

ちなみに、 この方

一番に挨拶してあげてるにもかかわらず、

親しみを全く感じない態度だったので いつも

エア撫で撫でになってしまうのだった。



そんで、話をもどしますと

あたしの場合、そんな余裕のない朝に

時に、計算もなく 絵を何枚か描いちゃったりするので


お粗末な 日本語文章が、


さらに

ひどいものになっているにもかかわらず、

そんな慌ただしい中じゃ

誤字、脱字、意味不明言葉の繰り返しとか

気づけない。。。。。






ギリギリな時間に 乗り込んだ電車の中で

(チャリをこぎまくった後でもあり)


汗だくになりながら(何故か、冬でもね)



携帯で 自分のブログを チェックして




下手メタくその言い理由(わけ)。。。。(; ̄ー ̄A_f0096569_7224226.jpg



思わず、「うぅ。。。。あぅ。。っ。。。。」と声をもらしながら


間違い変換や、読みずらい文章に

どよーんと 気分を落としているのであります。。。。

まともな文章がかけない。。。。悩みであります。。。。



今日は、大丈夫だろうか。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-06-18 07:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor