仏様、板さまの前でしたが。。。。

昨夜のこと


体調不良だったので少し横になってたら


板さんが たらりんと帰宅。



だるぅーなモードで、板さんの晩御飯のおかずを


なんとか作った。 一息つくと


灯っている なつおさんのキャンドルが1つなのに

気づいたので



f0096569_8254298.jpg


もうひとつ、キャンドルをともしてあげた。


よし✿+。:.゜+。:.゜+






と、ねっ?





なつおさんに向き合ってたらさ、その視野の右下に



異様なものが写りこんだんだよ。



絶対にあっちゃならんやつね。



そいつの名前を叫ぶのと 

バチンっ!! という 大きな音はほぼ同時だったね。











間髪いれず。



いや、本当のところは 1秒ぐらいは見てから


間があったか。。。。



「殺意」のメーターの針がMaxを振り切るまでの1秒。




無言で固まっていた板さん。







f0096569_8373210.jpg




板さん、あーたが 凍りついて固まっていた原因は



どちらにあるんでございましょうか?










「ってめぇ。。。。 ふざけんなよ、ほんとっ」 と


怒り納まらず 殺気を放っていた あたしにか












f0096569_8391745.jpg


どこからっ??? 入りこんできやがったのか

よりによって なつおさんのマットの下に隠れ潜んでやがった

アブラムシになのか。






どちらですか?






あたし?


f0096569_8452358.jpg






それとも ぼかしを入れなければいけないぐらいの

状態で 圧死した アブラムシの方にですかぃ?




f0096569_8463734.jpg


「。。。。。。。。。」



あたしにだな?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-06-20 23:03
あらっ!なつおさんのマットの下にっ!?
ったく、失礼極まりないヤツだよねっ!!
パチン!ができないあたしは尊敬します ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-22 06:29
meruさん♪
以前にも申しましたが、わたしもアブラムシ・ゴキブリは気持ち悪くこわいんですよ(゚Д゚)!?、がっ、即それが憎悪に変換されるんですよ、「人の家の中にぃ上がりこみやがって!!」奥歯にものすごい力が生じてですね、毛が逆立つぐらい腹が立つんですね。 今回は隠れ場所が場所だったのも更なる怒りでした。 思い切り振りおろした掌もものすごく痛かったです(。・ˇдˇ・。)。 もっと上の階に住みたいですよ。。。とほほ。
by natsuo-comedor | 2015-06-19 08:49 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧