全然広島な感じじゃない。。。 & 出来る気がする。。。

突発的に、それも板さんと気が合い


「広島焼き」を食べたくなったので



焼きました。





特大のやつ( ̄m ̄*)







f0096569_7245837.jpg

しかも、お好み焼き部分が どえらく分厚い。

焼きそばが この分厚いお好み焼きでサンドになっているという。。。


フライパンだけで作ったのに、自分でも見事だとおもった(≧▽≦)❤



でもあれね、お好み焼きの粉ってのを使ったから

あまり好きな仕上がりじゃなかったなぁ。

やっぱり 山芋を買ってきて、お出汁とって

粉から自分でやる方が うまいや(∞ ❛ั ⊝❛ั )。




さて、


このところ ずっとキャリーオーバーとなっている

ロト7なんですがね?






f0096569_7285842.jpg


今度こそっ!!+。:.゜+。:.゜+

と、力も入り、入り買っては発表をみているんだけど

ダメよ。 低迷してる。。。。


5等、6等もきやしない(≧_≦)


なつおさんの ドラムの音がずっと鳴っているんだけど。。。

もう、そろそろ。。。って がんばってるんだけどなぁ。。。





当たったらさ、なつおさんの洗い場作るんだもの。。。✿




でっ、いつだったか 会社で


同僚と 「宝くじが当たったら何をする?」


の話から


「もし、これをすれば絶対に宝くじ1等が当たります。。。

   どうする? やる? できる??」 へ、話が。。。



1等を得るのだから それ相応の。。。



f0096569_7362197.jpg

この格好で 売り場に行って宝くじを買う。。。。



同僚は「あたしにはできないっ(´_`。)!!」。



あたしは「できなくもないかも。。。。、( ̄m ̄*)」




同僚「捕まるよ、そこに行くまでに( ̄m ̄*)」



あたし「前科がついても4億は欲しい。。。。(≧▽≦)」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2015-06-22 10:05 x
Franさん、二人だったらできる気がする。
どう?山分けで2億ずつっていうの♪
Commented by ちゃーす at 2015-06-22 14:20 x
全裸うちわかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
いや、捕まりますね、確実にw でも4億あれば前科つきでも生きてゆけると思うので私も決行しますw

広島焼き食べたい!!!とても自宅で作ったとは思えないクオリティー(*゚Q゚*) Franさん、ホントに料理上手ですよねー♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-23 06:23
きらりさん♪
ふぇぇぇぇ(゚Д゚)ーーーっ!!+。:.゜+。:.゜+
なんて心強いのでしょうっ!!
あたし達テルマ&ルイーズみたいじゃないですかっ!?
(≧▽≦)❤❤(シチュエーション全然違うけど)
☟と、思ったら きらりさん もう一人、もう一人っ!!
あたし達チャーリーズエンジェルかもっ(シチュエーション全然違うけど(≧▽≦)❤)

Commented by natsuo-comedor at 2015-06-23 06:28
ちゃーすさん♪
では☝三人でですね、山分けですね端数まできっちり。こんな勇気を奮うわけですからね(*≧m≦*)宝くじチャーリーズエンジェルということで(≧▽≦)。

広島焼きはもっとおしゃれに。。。と、思ってたのに食い意地が張ってるもんだから。。。生地が。。。
美味しそうにできてますかねぇ(; ̄ー ̄A?ほっ。。。✿
by natsuo-comedor | 2015-06-22 07:39 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧