見た目の不思議さがいっしょだね♪

職場の同僚が フィンランドを旅して来たので


みんなに ムーミンのキャラお菓子などを配ってくれた。



チョコや紅茶、クッキーとかね


みんなでお気に入りのキャラの形のや、パッケージのを


選んで頂いた✿。



グミもあって 数種のフレイバーとこれもキャラの形になってるん

だけど、その中で あたしが選んだのが




このこ、








f0096569_743041.jpg

☝携帯持ちこみができない職場なのでロッカー室へ移動してパシャり♪


ダレ、あんた?  (≧▽≦)??


恐らく、スティンキー。。。 

っぽい。


が、モーラ(モラン)が入っているような。。。。











掌において じぃーっと見ながら



ついね、








f0096569_7815.jpg


なつおさんを思ったよ。。。。✿



なつおさんも

「かもしれないんだけど、ちがうような。。。結果わからない」

的な風貌だったので、



散歩をしていると


「あらっ、 プードル????ですか?」って


聞かれることが多かったからねぇ。


「ちゃいますよ、土佐犬です」 って、答えてみたかったなぁ。







ちなみに、 スティンキーらしきグミの味は

ハーブ味で

激マズでした。。。。(≧▽≦)サスガッ❤


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2015-06-23 15:29 x
モランとスティンキーがハーフ&ハーフだねぇ。
私はフィンランドでスティンキーとモラングッズを買い漁るっていうのが夢のひとつです。
「土佐犬ですよ」って答えて欲しかったなぁ(≧▽≦)
ボウもよく聞かれるから面白い答え考えておこう。
Commented by meru103 at 2015-06-23 21:21
面白いキャラのグミですね。
あっ、そういえば・・・
なつおさんは愛らしい宇宙人みたいでしたもんね(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-25 06:24
suezyさん♪
やっぱでしょっ?! スティンキーのようーな、モラン、性格が悪くなったモラン。。。のよーな、ハーフハーフ(≧▽≦)。
suezyさん、是非フィンランドでこのグミを購入すべしです。インパクト大のまずさだけど、他の味はみんな香り良くておいしかったよ(*^ー゚)b。あたしはムーミンキャラの中では一番 ミィが好きです。こひねくれてて意地悪なところが魅力というのか( ̄m ̄*)

(≧▽≦)ボウの面白い答え、楽しみにしとります♪教えてね。 あたしが「土佐犬です」って答えたら、相手から「いえ、あなたじゃなくて こっちのわんちゃんの種類」って返されたらどうしようって思って、つかえなかったの( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-25 06:27
メルさん♪
そだ、そだ(≧▽≦)なつおさんは宇宙人だったわ♪♪

謎のグミは、アクセントのように入っていて数も他の味より好かなかったんだけど、真っ先に選んじゃった。
歯に張り付くぐらいしつこく、そして不味いんです。ヨーロッパの人って、何故にあんな味を好むんでしょね。。。。
by natsuo-comedor | 2015-06-23 07:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧