普通に言ってもきかないから。。。。

何度言ったら できるようになるんだ








トイレを使おうと思ったら





先に使ったP助が




トイレの電気を点けっぱにして





すましてシャワーを使っているではないか。






んーの野郎。













注意してやろう。
















f0096569_731896.jpg


不気味な声で こちらに気づかせ

















f0096569_7315296.jpg


ちょっと、トランス状態な目つきで


すりガラスに顔を貼りつかせて覗くふり。


こっちからは全然見えないが、見えているかのような目つきしてやる。




中から



(びびって)どなり声が聞こえたら






こっちも言ってやるんだ。






「バカ野郎っ!!電気は豆に消せっー!!」






普通に言うより、効果あるはず。













この頃は、そんなことしなくても


ちゃんと素直に聞いてくれてたんだけどなぁ+。:.゜+。:.゜+


あぁ~、あのこはもういない~。。。。。





f0096569_7365370.jpg




なつおさんの あたまツルツルでしたね(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2015-06-24 11:42
フランさん、なつおさんこんにちは✨??❗男同士の裸のおつきあいってやつですね❗
ラテと息子だと混浴になっちゃう~(*´ω`*)
Commented by meru103 at 2015-06-24 21:32
o(*^▽^*)o~♪あはっ P助くん、トイレに入る度に
Franさんの顔を思い出して、ちゃんと電気を消すかも!
わぁ~♪なつおさんとP助くんのお風呂ショット♪
微笑ましい写真だね♪(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-06-25 14:10 x
(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
P助さんとなつおさん、今のあくあと麿ぐらいでしょうか(*´ェ`*)♪
カーイィ~ですねぇ(*'ε`*)♥♥ あたまチュルリン♪
そして、すりガラス越のFranさんのお顔が( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ!!
年月が経って、P助さんも大人になって口数減って・・・
あ~考えただけで淋しくなってしまいました(´;ω;`)
でもきっと、まろぽんもFranさんちと同じ感じで、似たようなことしそうです(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-26 06:22
ラテままさん♪
混浴もまた良し✿(*^_^*)✿いつか大きくなったら
そんなことがあるかもですねぇ。
本当は、わんちゃんと一緒にお風呂はちびっこにも
よくないんですが、この写真は なつおさんのお風呂を
手伝おうとP助が浴槽に入ってしまったみたいな感じ
だったんです。 何度見ても懐かしく、和みの
ショットです(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-26 06:27
メルさん♪
気楽なもんです、ほんと。喧しく言うあたしの方が変
なのか?って思うようなね。まっ、こうやって嫌がらせも
しておけばしばらく効果あるだろうと。
 お風呂は本当はちびっことわんこ、いっしょってのはよくないんですよね。なつおさんのすすぎをしているところへ、P助が手伝おうと入った図だったんですが、この時の二人。。。もうどちらもツボです(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-26 06:36
まろぽんさん♪
これはP助が小学校4年生ぐらいですかねぇ、顔を見るともう少し下の学年だったんじゃないかとも思うんですが。男の子はこれぐらいの時までは本当かわいぃんですけどねぇ。。。なして。。。なして現在みたいになってしまうんでしょか。いやいあや、あくあぼっちゃまは大丈夫ですよ。とても朗らかにまっすぐ成長されてますから(*^_^*)。 お風呂はね、中学上がった途端に立ち入れなくなりましたね(。・ˇдˇ・。)。故に擦りガラス越しに会話したり、ビビらせたりはしますが。あっ、あたしはトイレもお風呂もいつでもOPENがオーケーですけどね。

見事なツルツル頭でしたねぇ、なつおさん(≧▽≦)
手触りも思い出しちゃいました、この写真みて( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-06-24 07:38 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧