てきとうー男。

あるお出かけの日に




完成した髪型を(誇らしげに) 板さんに見て貰った








f0096569_7253312.jpg




ふふふ♪


なかなかうまく巻けたぞ✿




板さんは そんなこと どーでもいいのは わかっている。



適当に 見たふりして 返事もしていたけど






かなり適当なんだなぁってことが



あとで はっきり わかると 腹が立つ。











また別の日の お出かけ前に 板さん


こう言ったのよ








「もう出かけられるの? 髪の毛















ラスカルにしないの?






f0096569_730488.jpg



一文字違うと べつもんじゃねーかっ!!


って、つっこんでも


何が間違いか まだ気づかない。。。。というのか


なんだろね、このひと。



むっとしたんだよね、ほんと。

ラスカルな頭のおんなと どこへ出かけるんだよ、まったく、、、





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-06-25 11:20 x
ぷっーー!!て、噴いちゃいました。
顔、ラスカルになっちゃってるし。
でも、板さんはヘアースタイルの話だって理解しているだけでもうちのオットさんよりエライです。
Commented by まろぽん at 2015-06-25 14:13 x
板さん・・・
ど天然なんですね、きっと( ̄m ̄*)

でもそういう方が相方だと、意外と上手くいきますよね(笑)

久しぶりに吹き出しました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Commented by meru103 at 2015-06-25 21:19
(≧∀≦)ギャハハハハ!! ラスカル~!!
板さんって天然なのねん!
でもラスカルは可愛いからスキ♪(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-27 09:04
まろぽんさん♪
よそのご主人の話だと、わたしもぷっ♪と和んで笑ってしまうんですがね、なんでしょ。。。。自分の相手だと むっとするんです、ほんと。そこがわかっていないんじゃ、結局ぜんぜん話を理解せず適当だったんだなって思うとねぇ(。・ˇдˇ・。)。
んー、板さんのそういう部分とか。。。みぃ僧が受け継いでいたりします。。。私のも若干。。。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-27 09:06
メルさん♪
ラスカルはかわいいーですけど、あのフォルムの頭を乗せてしまうと事情が変わってしまって。。。。(ill゚д゚).
オスカル知らないんだ、この人ぉって。。。この時初めて知りました。
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-30 06:50
Hermitさん♪
男ってねぇ。。。( ̄m ̄*)奥さんのご機嫌をうんと伺う半面、全然ピントの合わない返し平気でしてきますよねぇ。
板さんは「オスカル」がなんだか知らないんですよ、どうやら。意外にHermitさんのオットさまはご存じかもですよ(๑•̀ㅂ•́)و?オスカル。☚気づかず、Hermitさんへのレスに鍵レスにしおりました(-_-;)、これじゃレスの意味ないですねぇ、ごめんなさいでした(*_ _)(-_-;)
by natsuo-comedor | 2015-06-25 07:34 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧