さんざん迷った揚句、変な柄の生地を買ってショポンになるタイプです

f0096569_9573368.jpg

昨日、ロト7に当たる気満々で

朝食でカレーを食べていながら


昼にも しつこく カレーを食し
















f0096569_9584744.jpg


カレーにハマっているのか、福神漬にハマっているのか。。。



そりゃ、カレーですよ 


単品で福神漬Loveにはならないですしね


今日は福神漬食べたいから、カレー行っとくか(≧▽≦)


は、無いなぁー



食べながら自分に問い、答え。。。。





そして、ロト7の結果は。。。。 撃沈でした。。。。




大丈夫、まだ なつおさんはドラムを叩くのを 止めてはいない。


がんばろう、 諦めずに。





さて、



今日は板さんお仕事なので



一人(+なつおさん)休日♪




何をしよう。。。。よりも



「何を食べよう❤」と考える( ̄m ̄*)。




でも、今日はなんかしたい。。。。せっかく雨だしね。






家にこもって もくもくと何か。。。





って、言ったら やっぱり これかなぁ。。。。✿










f0096569_1075251.jpg


もくもくもくもく、ミシンがけ♪








ほぼ直線縫いで作れるやつがいいね♪



無心で縫い続けたり、



大好きなものたちを 思ったりしながら。。。












f0096569_10101346.jpg





履いてて快適、



ステテコ作ろうかぁ+。:.゜+。:.゜+




10本ぐらい できちゃいそうだ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-06-27 18:44
板さん、お仕事お疲れさま☆
おっ、ミシンで縫いもの、いいなぁ~♪
いっぱいできたかな?
この前、あたしも久しぶりに縫物をしようとミシンを出したけど、
縫う前にいきなり壊れました!!( ̄▼ ̄|||)
これじゃ雑巾も縫えましぇん・・・
昔と違って今は殆どミシンの出番はないけど、
無いと困る・・・(^^;)
by natsuo-comedor | 2015-06-27 10:15 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧