土佐犬よりもっと、もっと 大っきぃーよ

f0096569_11165531.jpg

こういうコたちを

見ているだけで +。:.゜+。:.゜+

可愛らしさに



萌えまくり、 トロトロにトロけてしまうんだけどさ❈。:❀.゜。❀:.❈゜。:.゜



















f0096569_1117410.jpg




必ず オーバーラップする



なつおさんの姿。。。。







大っきいのよ





あなたは、生きてる頃も







亡くなってしまったあとも。








大っきい、 



ほんと、大っきぃーんだよ。。。。 (ಥ_ಥ)。。。。✿








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-06-28 20:55
うんうん、愛された分だけ大きな存在となって
いっぱい膨らむよね・・・
なつおさんは今でもいっぱいいっぱい愛され続けてるね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-06-30 06:42
meruさん♪
ほんと(´_`。)膨らみますねぇ。膨らみ過ぎて「やっぱり、あなたしか見えません」になってしまうのかも。恋しくて仕方ないです。
by natsuo-comedor | 2015-06-28 11:36 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧