さるこちゃんと替えパンツと寿司♪

昨日は夕方頃、板さんの釣りに同行。


と、言っても 釣りの間


あたしは車待機である。 


前回はできる限りまで薄着になって 車中で暑さを


堪えていたが、昨日は 風があったので


車の窓一つだけしか開けられなくても 比較的快適。




そして、 退屈し始めると。。。。














f0096569_6431854.jpg


✾おしさしぶり~ぃ✾


さるこちゃんです(*^_^*)




暇なんで、さっそく







f0096569_6455371.jpg


ちょっと、最近の悩みを 聞いてもらったり








f0096569_6463559.jpg

ずっーと悩んでることも聞いてもらったり









f0096569_6475047.jpg

今日の不安も 聞いてもらいましてね?




今日の不安は何か



実はですね、土日続けて お腹の調子が悪いんです。



でっ、この日は 出かける前に


下痢ストッパーを飲んできたんですがね


いつ、また 出したくなるか。。。。 不安なんですよ。


公園のそばに車を停めているんで、いざとなったらそこのトイレに


駆け込むよう板さんに言われたんですがね


嫌んです、そこのトイレ。 


でかい蚊みたいな虫がぶんぶん飛んでたりして


おまけに和式で、廃墟みたいなトイレだし。。。。




そんで、万が一があるかもしれないからって


下着の替えを持って出なさいって 板さんに言われましてね?



f0096569_653362.jpg

見て下さいよ、 さるこちゃん

替え用の パンツと ティッシュ。


ええ、パンツは 小さく畳んでますが




f0096569_653521.jpg

広げたら 半端ないですよ(≧▽≦)?  (ウソです)


えっ? 地味な薄茶?

ちゃいますよ、それ シャンパンゴールドですからね。


それ、着替えようで 普段履いてませんからね。






f0096569_6581176.jpg


いや、いいです、、、

水分とか とるの怖いんで、、、、





f0096569_6585877.jpg

今、お腹ゆるいんで やめときます。

そんなに、すすめんでくださいよ。


替えのパンツ、使いたくないんだから。。。














f0096569_705994.jpg

あっ、いぃーですねぇ

葉っぱ いっぱい✿  緑が入ると いぃですねぇ(*^_^*)





f0096569_74217.jpg

って、


なんか(≧▽≦) なーんか ちがうなぁー










f0096569_743458.jpg

ほらね、


なーんちゃって背景 でした(≧▽≦)✿






f0096569_6594964.jpg













f0096569_752363.jpg











f0096569_7124679.jpg











f0096569_714436.jpg





1時間ぐらいしたら、板さんが


震えながら車に戻ってきて(もちろん釣果なし)


「寒くて釣ってらんないっ!! 上着持ってくればよかった(≧_≦)」


とか、言ってましたねー。


あたしには 替えパンツを持たせておいて


自分は 長袖も準備してなかったから。。。。( ̄m ̄*)




ちゅーわけで



夜は 地元に戻って



f0096569_7175017.jpg

また、回転すし♪

お昼抜きだったし、家から近いので 下痢の心配も薄れ


食べたぁー(≧▽≦)



〆はですね、




f0096569_7194789.jpg

まぐろユッケと






f0096569_721991.jpg

茶碗蒸しは 必ず 食べます。



板さんはいつも〆はデザートの ケーキとか パフェなんですがね


まだ体の冷えがとれず



「今日は、デザート止めとく。。。。」って( ̄m ̄*)


ちょいと ショボボン↘な様子でした。






今週も下痢Pにめげず、がんばりましょう(。・ˇдˇ・。)!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-06-29 13:41 x
お腹の調子悪い時の外出は恐いですねー。
だが、車の中でパンツ広げて、さる子ちゃんのポーズを決めて写真を写す姿を想像したら・・・以下略。
お大事に~。
Commented at 2015-06-30 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-01 06:27
にゅうぴーままさん♪
お陰さまで、あの日のストッパーは効果ありでした。時にストッパーでも止められないPの時もあるんですよ。
パンツ未使用で本当に良かった(´_`。)
トイレはあっちゃこっちゃに、奇麗なのがちゃんとあってほしいです、釣りをするようになって本当に思うようになりました。
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-01 06:36
鍵コメさまさま(*_ _)♪
この鍵コメの使い方わたしもね、最初はわからずにやっぱり鍵コメさんと同じようにしちゃってました( ̄m ̄*)
あぁ~、見て貰えたんだぁ~☺☺☻☻☹☹☻☻
1年前ぐらいに何気に気づき、ものすごく衝撃的な感じで(お名前からして)エグ面白いし、まわりの人にすぐ広めてたんだ。鍵コメさんもご存じに違いないと、今回わくわくとムラムラが我慢できずに。。。
聞いてくれてありがとう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-06-29 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧