あなた方で話して下さいよ。。。。

昨夜遅くに みぃ僧からメールが入っていた。


故に、それを見たのは 今朝。




みぃ僧から 板さんにおお願いしたい用事があり



詳細を、なんでか あたしの携帯にメールしてきた。







予定を合わせるために 


とりあえず、あたしが みぃ僧に電話。


メールじゃもどかしっこくて、こう言うときは

やっぱり 電話じゃないとね。




そんで、すぐに 板さんへ電話を変わった。






がぁー、





なんでだよ(。・ˇдˇ・。)!!















f0096569_7204523.jpg


「なんだか、お前の説明はわからんから

   ママに変わるから、ママと話してくれっ」そう言うと 

いたさんが受話器を あたしに渡してきた。





んで、あたし経由で 今日の二人の予定が決まる。





もうー(怒)、 いい加減に互いで会話してくれよっ!!



なんで、話が通じないかなぁー(怒)



お陰で、今日の記事に取り組む時間が無くなり

このことを描くしかなかったと言う。。。。。



はぁー↘。。。。。。 (溜息)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-07-01 07:28 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧