そこは掴む物じゃないんだっ!!

なつおさんは

胴体のどこかを掴んで




ぴよーんって 引っ張ると





f0096569_7152188.jpg


実に 気持ちよく 伸びた。


フレアスカートを 広げて見せる時の感じに


ちょっと似てたかも( ̄m ̄*)


アメコ(A・コッカースパニエル)は みんな


そうなんだと思ってた。

わんこ同士の喧嘩で噛み合うことがあるから

そういう仕様になっているんだと。



でも、他のアメコさんには皮が伸びないらしい事を

だいぶ後でわかった。






なつおさんは とてもスマートだったけど

体長はなかなか大きかったので

もしも、食欲大盛でがっつり食べてたら

その伸びる皮の分ほどに 大柄だったかもしれない?

そう 思ったりしていた。


よく伸びーる皮は こんな時に助けになった。



点滴。




時間をかけて薬をいれなくてはならないところ


なつおさんの場合


短時間で打ち込みOK。


ええ、皮がたるたるしているので


点滴パックの中身が 瞬間移動(??)ってんですかね( ̄m ̄*)





そのかわり






f0096569_7212663.jpg


こげな ひとこぶラクダのようになってしまうんですがね?


なんとも かわいらしかったですよ✿




病院から点滴を終え帰宅すると


家族から ひとこぶのところを


「がんばったねぇ」 「えらいねぇ」って


優しく 撫で、撫でしてもらってたもんです。。。






もうねぇ、なつおさんは そうやって


みんなから 優しく、優しくされてましたがね





あれでございますよ?




あたしなんか、扱われ方が真逆ですから。







あたしは 背中の皮に余裕がなくて

ぱつんぱつんだっ  ちゅーによ?






板も P助も



どうーいう つもりなんだか




攻撃してくるときは










f0096569_7255871.jpg


あたしの 背脂を 鷲掴みにするんですぜ。


どんだけ痛いと思うっ??



2人とも 握力がすごい奴らなのに

加減なしの鷲掴み。




痩せている二人には


この痛みが わかるまい。




わかってたまるか(。・ˇдˇ・。)!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-07-02 07:32 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧