最強シール

先日、画材屋さんへ買い物に行って


これまた


のめり込むほどに見入っていたのが











f0096569_7195215.jpg


シールっ!!




これね、いいのが あり過ぎるのよ。



どうしても欲しくなる。


でっ、気づくと 手に束で握ってたりして。。。。



こりゃ、いかん!! と気づき、ラックに元の場所へ

戻すんだけど。。。。


そういうのを 2・3回繰り返し


どうしても 諦められないのをレジへ。。。( ̄m ̄*)


このシールってやつは 不思議だね


何に使おうかっていう目的があるわけじゃなく


ただ、持っていたい。


うな重とか、煎餅とか 食べ物シリーズ

プロレスラーシリーズ

昭和レトロシリーズ


色んなシールを持っている。


見ているだけで わくわく楽しぃから。。。







でもね、












いっちばん わくわくで


これは手にしたら 棚に戻さないやつ。













これだな。








ギラギラっの視線を向けてしまう。
















f0096569_7293725.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-07-03 11:54 x
私も、そのシールには心ひかれてしまいます。
あと、閉店前の手作りパンの店に輝く、全品半額のポップ。
毎週決まった日に立つ、冷凍食品4割引のポップ。
結局いらんものまで買って、レジで会計済ませると・・・・
なんですけどね。
Commented by まろぽん at 2015-07-03 12:55 x
おぉぉ~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
魅惑の『半額』シール(笑)!!!
まろぽんもこの魔力には敵いません( ̄m ̄*)
そうそう!シールって全然使わないのに可愛くて欲しくなりますよね(; ・`д・´)
まろぽんは、変わった付箋やインデックス(キノコやヘビや魚の形のものとか)を、
ムダに買ってしまいます。(ラクダや牛が付いていれば無意識に購入(ー_ー;))
一度も使ったことないんですけどね。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-04 16:26
にゅうぴーままさん♪
できれば、シールの会社に入って自分のアイディアでシール作りたいっておもいませんか(*≧m≦*)?そしたら、残業だってうきうきしてできちゃいそうです。って、実際にはいろんなご苦労もありそう簡単なお仕事ではないんでしょうけど。
うんうん、半額で買って得した分で、他の食材も買いますよね?だからスーパーにとっては一石二鳥なんだと思うんですよ(゚Д゚)❤。 なつおさんが居た頃は、ローストビーフ用のお肉や鮪の柵で、この半額シールにうんと助けられましたぁ、うるうる。
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-04 16:29
まろぽんさん♪
お互い小学生だったら、シールコレクションのはいった箱を覗き合ってきゃっきゃ✿楽しめたかも(*≧m≦*)
まろぽんさんのセンス、わたしだいすきですよ♪♪
昔はお手紙をよく書いたので、確かに便箋セットも色んなの買ってましたし、シールも揃えてましたものねぇ。手紙、書こうかなぁって シールを見て思ったりしました。
by natsuo-comedor | 2015-07-03 07:31 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧