経産婦 40代クラスの体重50キロ以上級の 40メートル走

火事じゃないんですよ






f0096569_6451050.jpg



花火なんです、


バッチバチ音がしてたんで、待機中の車から降りて


見てました。。。。





東京デズニーランドの イベント花火みたいですが



あれですね、


このデズニーランドのご近所の方々は


2階からこの花火を 見ないんですね。


もう、年がら年中

花火を見られるからですね(゚Д゚)。。。。?


っていうのか、花火の間 わんちゃんの


「花火やめてー!!」 とか言う 吠える声も してませんでした。




なつおさんなんか、花火の音がしたら


ずっと 怖がり咳払いみたいな吠え方して

抗議してましたからね、 


もし デズニーランド近辺に住んでたら 大変でしたよ、きっと。




んで、こうしている間も 板さんは釣りをしていて


だいぶ あたし 放置されてたんですねぇ。



なので 昨日は ひたすらダッシュ練習です。



f0096569_652217.jpg


ちょーどいい具合の勾配がついているこの道を

何本も ダッシュです。

結構、まだ走れちゃいますね デブなのに(≧▽≦)❤

いや、ダッシュ早いかも(゚Д゚)

経産婦 40代クラスの体重50キロ以上級の 40メートル走だったら

東京都代表に入れるかも。

15歳になる前のなつおさんと真剣に競ったら

数メートルだけでも リードできてたかもしれませんね。



夜、ぐっすり眠れるように くたくたになるまで何本も

ダッシュしました(*_ _)♪

お陰で、今朝 軽く筋肉痛です。





そして 帰宅して、兄貴への贈り物を 箱詰め。


タコを頂いたお返しに リクエストの煎餅を送ります。




f0096569_659395.jpg


箱が新品過ぎて、思わず落書きしたくなり

タコのお返しなんで タコ描いてみた(≧▽≦)

中身は 煎餅なですがね。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-07-06 10:07 x
やっぱりFranさんって、お若いですねぇ( ゚д゚)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
いやいや、50㎏超でデブとか言っちゃダメですよ~(´ー+`)キラッ 世のデブからブーブー言われちゃいますぜぇ(笑)
まろぽんも今年から、同じ経産婦40代○0㎏超級代表です( ̄m ̄*)今でこそデブではありますが、小学校では女子で一番足が速かったんですよぅ(*'ε`*)・・・誰も信じてくれませんが(´-ω-`)
タコちゃんクラゲちゃんお魚ちゃん達がめんこい~(*≧∀≦)♥
Franさんの絵って、本当に大好きです(*´ェ`*)♪
Commented by meru103 at 2015-07-06 18:38
ディズニーランドの花火が見れるのは羨ましいけど、
たしかにご近所さんは日常的になっちゃって
珍しくはないのかも・・・
花火が苦手だったワンちゃんも、今はもう慣れっことか??

うわっ、すごっ!!
何本もダッシュできるなんてスゴ過ぎる~っ!!
あたしなんて途中で絶対足がもつれて転んじゃうーっ!!(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-10 20:22
まろぽんさん♪
(; ̄ー ̄A書き方がちゃんとしてませんでしたね、、、限りなく60㎏に近い方の50㌔代ですかねぇ( ̄m ̄*)。えぇーっ、やっっばいなぁ、じゃぁ、じゃぁあれですよまろぽんさん全国大会でもしかしたら同じ土俵、、、じゃなくて同じ競技で40メートル走を戦うことがあるかもしれないじゃないですかっ!!ふぅ~、強敵ぃぃ(ಥ_ಥ)。あたしは信じてますよ、俊足のまろぽんさん(*^_^*)♪   
煎餅瓶をコンビニから発送したんですけどね、レジの男の子が高校生のバイトだったんで。。。。ちょっと(///ω///)♪恥ずかしかったんです、、、
※お返事がおそくなりましたぁ、本当にいつもすみません(´_`。)
by natsuo-comedor | 2015-07-06 07:08 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧