大人になってもこんな夢をみる。。。。

蟹です。

たらばとか、まつばとかじゃない

海岸にいるタイプの蟹。


それも 超巨大な蟹。



廃墟の島で 巨大な蟹が 襲ってくる。



f0096569_7123715.jpg

必死に逃げ隠れるんだけど

いつか、見つかって捕まってしまう。。。。

真剣に恐怖だった。


見知らぬ数人と一緒に逃げ周っていた。




そして逃げ込んだ廃墟で


そばに居た 男の子が(成人男性)

抜けた床の方に ずるずると引っ張られていく。




巨大な蟹が人間の姿に化けて

繫殖目的で 男をさらって行く。。。

あぁ、あの映画スピーシーズみたいだと思った。



怖くて助けられない。




だけど、そんな状況で


自分が 言ったひとことが 忘れられない。







f0096569_71998.jpg


そこかっ!!


そこなのかっ!? って。。。。


板さんや、会社のコにこの夢の話をして、大笑い。

大笑いが止まらなくなったのに



夢占いで「蟹」を調べたら 

ロクなこと書かれていなくて (; ̄ー ̄A


笑いが。。。。乾きました。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-07-07 21:19
怖いけど、面白い夢!
ほんと!映画に出て来そうな場面だね!
それにしても・・・(*≧m≦*)プププw
横向きにしか歩けないって!!
まっ、ジャンケンは弱いだろうなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-09 06:35
meruさん♪
予想もしない夢ばかりですよ、それに「蟹」というのがちゃんと夢占いや診断にあるのもびっくりです。
夢の中だと自分の思考とか違ったものになるんだなぁっておもいましたが、やっぱり、思い出すとおかしくて仕方ないです(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2015-07-07 07:24 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧