時は流れて流れています。。。。

早いですねぇ。。。


もう 7月だし、


今週なんて 今日、明日 ワンツーってがんばれば


休日ですからね。。。。

















f0096569_761917.jpg


なつおさんが こんな ちっこくてしまってから


ひぃ、ふぅ、みぃ 。。。。。     。。。。 とぉ、


10ヵ月です、 早いです。。。



今は なつおさんの お骨に触れたいという

衝動も起きなくなりました。

すこーし 落ち着きましたが、誰かに

なつおさんのことを語ると 涙が突如溢れてしまいます。


ゴロリと横になった時

お腹の脇に

なつおさんが持たれてきた 


あの重さが 恋しいです。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-07-09 11:34 x
時の流れが早いですよね(´・ω・`)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
もう10か月ですか。。。
まだまだたくさんの出来事を、次から次へと鮮明に思い出されるんでしょうね(´;ω;`)
ゴロリと横になった時には、透明ななつおさんがいつものようにもたれかかって寝ています(*´ェ`*)
だから安心してください+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by meru103 at 2015-07-09 20:47
もう10ヶ月経ったんだぁ・・・早いね。
なつおさんの重さや感触、
いっぱい愛した分忘れられないよね。
きっとなつおさんもFranさんの温もりを
忘れてないと思うよ(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-10 20:36
まろぽんさん♪
(ಥ_ಥ)そうですよね、なつおさん 居るんですよね。。。ちゃんとそばに。
なのに。。。(鼻水。。。じゅるるぅ)

あっ、これ→(ಥ_ಥ) この顔文字あたしが考えたやつなんですが目ツキがかわいくないですか(≧▽≦)?お気に入りです♪ 

早いです。。。なつおさんが無くなったばかりの頃はとにかく不安でした。どうやって毎日を過ごせばいいのか、やっぱり不安というのか、怖さがありました。また、そういう生活を想像すること自体が苦しかったんですよねぇ。。。あっという間に初めての命日もやってきそうです。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-10 20:39
meruさん♪
うんうん、辛かった寝たきりから今は開放されて一番エネルギッシュだった頃のなつおさんで今はのびのび居てくれることを願いますし、なつおさんの中で一番心地いぃ状態の気持ち、魂でいてくれたらとも。 そう思うだけで泣けてきちゃいます、ほんとう(*´;ェ;`*)
by natsuo-comedor | 2015-07-09 07:17 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧